« 遼君を信じて。 | トップページ | 死ぬまでしたい一つのこと。 »

2012.03.01

ひなまつり☆サクラ祭り☆

こんばんわ、ウチコです☆

ひなまつりは桃の節句。。。しかし。

桃よりもすでに桜が恋しくないですかー。

そんな勝手な考えでもう、出しちゃいました☆

SAKURA 桜ダックワーズ☆200円

120301_204631_2 120301_204433_2 わいわい!!もう春過ぎるよー☆

ほのかに香る桜の風味のバタークリーム☆とっても上品なお味です☆

BOXも爽やかなストライプ柄。

袋は和風水玉で和洋折衷が何ともキュートです☆

ぜったいお土産やプレゼントに喜ばれること間違いナシ!!

ウチコも送りまくります☆だって春限定だもの。

そして、肝心のひなまつり。

本当にたくさんのご予約ありがとうございます☆

なにか、焼き菓子を。。メレンゲのミックスを雛あられ風に作ろうと思ってたんだけど。。

あ!!まだ出したことないのがあった!!

こちら☆

120301_171925 何か分かりますかー?

これ、いわゆるマシュマロ。はやってるッ風にいうと、ギモーヴです☆

普通のイメージだと、白いかうっすらピンクとかの。。

特に甘いだけのマシュマロ。。確かにココアとかに入れると美味しいけど。

これはマシュマロ自体にしっかり味が付いたもの。

ウチコ特製マシュマロです☆

卵を使ってないので気軽に食べれます☆

味は、薄いピンクがいちご。

濃いピンクがカシス味☆

白く見えるのが皮をすりいれたオレンジ味です☆

どれもさわやかーーー、ジューシー☆

味のしっかり付いたマシュマロ食べたことありますか?

ないよ、と言う方はぜひ試してみてください☆

ひなまつりにはこの三色をミックスして『ひなマシュマロ』に!!

そして、お次は桜のマシュマロを出そうかと思います☆

うまく言ったら、花の形に絞るんだー。

まだやってないけど、試そうかと思います☆

ぜひ、まだ来ない春を呼んじゃう気持ちになれそうな

HAPPYSUGARに遊びに来てください☆

|

« 遼君を信じて。 | トップページ | 死ぬまでしたい一つのこと。 »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomダックワーズも マシュマロも 本当に美味しかったです、ありがとうございました。
心のこもった味がしました。

投稿: 雛 | 2012年3月 8日 (木) 18時57分

こちらこそやさしいお言葉ありがとうございます。。うれしい。。がんばります、もっともっと。

投稿: ウチコ・雛さんへ | 2012年3月 8日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/44329626

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり☆サクラ祭り☆:

« 遼君を信じて。 | トップページ | 死ぬまでしたい一つのこと。 »