« 日常のひとコマ。 | トップページ | 今年もやります☆HAPPYスム―ジー!!! »

2012.03.27

日常のひとコマ2

こんばんわ、ウチコです☆

いやー天気よかったなー今日は。

飛び出していきたい気分を必死で押さえて。。。ただいまひと段落つきました。

今日は久しぶりに嵐の湯さんに出掛けます。

きょうもいちにちありがとうございましたー!!

少し追加もしたりして。。

120327_162552 チーズ・チーズがつやややん。。

天気がいいので雑貨のサンキャッチャーもキラキラと。

120327_163132 120327_163316 この青いクリスタルのサンキャッチャー、かわいいよなー。。

ウチコ買っちゃおうかなー。。でもなーと迷い中。

お客様に買ってもらった方がいいしなーと言う迷いでございます。

そして、春に浮かれついでにspoooonさん雑貨のかわいい付け方研究。

120327_163643 天パ必死で伸ばしてます(笑)

ヘアピンゴムの3つつけ。かわいー

120327_163747 あらやだ、かわいい。ハーフみたい、まるちゃん。

120327_164116 こちらはお花ヘアゴム2個とヘアピンのコラボ。。

またはなやかでいいですねえ。

120327_164205 春の結婚式の2次会のお呼ばれなんかに、最高じゃないかー。

と、一応女子2人できゃいきゃいやってみました。

そしてもうすぐスムージーが始まります☆

予定は4月のまんなかくらい。 

Dvc00149 グリーンスムージーを仕込んでます。今年は早く始めます。

新しい味のスムージーもでます!!!!!

また次回、改めてグリーンスムージーの内容を詳しくアップします☆

それでは今週もありがとうございましたー。

明日はお休みいただきます☆

ではー

|

« 日常のひとコマ。 | トップページ | 今年もやります☆HAPPYスム―ジー!!! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/44654383

この記事へのトラックバック一覧です: 日常のひとコマ2:

« 日常のひとコマ。 | トップページ | 今年もやります☆HAPPYスム―ジー!!! »