« もしももう一度建てるなら。 | トップページ | 春☆spoooonさんの雑貨販売します☆ »

2012.02.21

実は、コラボ☆

こんにちわ、ウチコです☆

実はこのクリスマス、バレンタインと、HAPPYSUGARがお菓子で

コラボさせてもらったお店があります☆

新潟県西蒲区のバイクスカフェさん☆http://www.bikescafe.jp/ですー

基本はイタリアンベースが多いのかな?

でも、ハンバーグや、ステーキと、オーナーのえつじさんが美味しいと思うものを

心を込めて提供している本当に素敵なお店です☆

中のスタッフさんも、素敵なマダムも、全部ひっくるめて癒される

チェーン店にはないあったかさがあります。

Profile

このウチコブログをずっと呼んでくださっている方はご存知かもしれませんが、

ちょうど去年の今頃、食いしん坊のウチコが美味しいものにつられて

西蒲区にわざわざ食べに行ったことが始まりでした。

そののち、お礼にと来てくださったオーナーのえつじさんが

HAPPYSUGARの為にオリジナルBGM・CDを作ってくれたという、ご縁です。

それから、HAPPYスタッフともども食べに行ったり、

バイクスカフェのお客様が来てくださったりと遠いながらも

素敵なお付き合いをさせていただいてるのです☆

バッタバタで、リアルタイムでご紹介できなかったのですが、

クリスマスにはHAPPYSUGARのタルト台を使ったコースデザートを、

バレンタインには『愛の井戸』と言う意味のフランス伝統のムースを、

バイクスカフェさんにアレンジして頂いて、コラボして頂きました。

おっと、そうそう。

バイクスさんもHAPPYSUGARと同じくバレンタイン期間には

おやつチョコ大作戦をしていて、その時にプレゼントするチョコレートも

うちのおやつスティックチョコを配ってもらいましたー。

本当にありがとうございました。

そんなこんなで使って頂いたお礼にはなりませんが、

バイクスさんがこの冬から始めたテイクアウトのメニューの一部を

ご紹介させていただきます☆

P1010831 

これはハンバーグ☆網脂に包まれていて、本当に美味しいんですよ、

これ、あー食べたい。。

P1010824 074_3

これはー、カレーライス。聞くとこによると何時間も煮込むんですって。

ウチコは食べたことないけど、スタッフのまるちゃんは冬のカレーで

牡蠣のうまみがたっぷり沁み出たカレーをいただいたんですって。。

いーなあ。

055 061

こちらはパスタですねー海老やらほたてやら、トマトクリームソースパスターかなー!!

パスタも色々種類があるそうです☆

Dvc00015_2あ、これはスタッフさんのまかないですって!!

オーマイガー!!

これ、まかないって贅沢じゃないですか???

バイクスさんのスタッフさんは幸せ者ですなー☆

バイクスカフェさんは西蒲区のカーブドッチさんのすぐそこです☆

もうすこし雪が解けて春になったら、是非ドライブがてら遊びに行ってはいかがでしょうか?

俄然、ハンバーグの胃袋になってしまった。。

はやくはやく、春よ来い☆

|

« もしももう一度建てるなら。 | トップページ | 春☆spoooonさんの雑貨販売します☆ »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

どのお料理もめっちゃ美味しそうですねbreadwine!!

投稿: 佳奈子 | 2012年2月21日 (火) 16時38分

とっても美味しいんですよーーー☆

投稿: ウチコ・佳奈子さんへ | 2012年2月21日 (火) 20時12分

(≧∇≦)
今度連れて行って☆
もちろんあたしが運転するから!

投稿: まいこ | 2012年2月22日 (水) 10時28分

私も行きたーい!!

前に、ともちゃんに教えてもらったとき、検索してみたんだよー☆
越次さん、イケメンオーナーだね(>_<)!
新潟の有名人も訪れているとか…
お料理ホントおいしそーでした!

投稿: ゆい | 2012年2月22日 (水) 16時31分

いきたいいきたい!!まいこちゃん、連れてって下さいーーー☆

投稿: ウチコ・まいこへ | 2012年2月23日 (木) 15時18分

ゆいちゃんー今度新潟に来るのはまた夏??是非みんなで行こう!!約束だい!

投稿: ウチコ・ゆいちゃんへ | 2012年2月23日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/44204112

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、コラボ☆:

« もしももう一度建てるなら。 | トップページ | 春☆spoooonさんの雑貨販売します☆ »