« カッコ良かった。 | トップページ | バレンタインデー終わりました☆ »

2012.02.13

バレンタインデーイヴ

こんばんわ、ウチコです☆

今日はバレンタインデーイヴでしたね、ありがたいことに、たくさんのお客様に

きて頂きましたー、ほんとうにありがとうございます!!

今年は平日と言うこともあって、義理チョコならぬ、お世話になってますチョコが

かなり多いように思います。

そういうウチコも、何個かチョコを用意する予定です。

御世話になってる方や、恒例になっている方に、何とか時間をみつけて

わたそうかと。。たぶん。。

大人気のおやつスティックチョコは今日でいったん売り切れましたが

ほんの少しだけ仕込むことができましたので、

是非明日もよろしくお願い致します☆

さっきフランス人の友達から国際電話があって、

明日、明日って言うんですよ。

ウチコまだ志半ばで、そのあとの単語がちんぷんかんぷん。

しまいには、明日は何?とか何とか聞かれたけど、

明日は。。。。。明日だろ?!みたいな。。。とほほ。

めっちゃ笑われて、とにかく元気でねって言われて切りました。。はて。。?

と、後になって分かったんだけど、

『明日はバレンタインデーだね』って言ったんでしょうね。きっと。

あーーーあ。きづくの遅かったです。

最近、クリスマスからずっと時間が見つけられず、

フランス語教室もお休み中の日々。

これじゃいかん!!と、ウチコついにスピードラーニングフレンチ始めました!!

マキシム先生に習ってたから、きっと初めての人よりはスルスルと上達するはずだ。。

ウチコはあきらめないぞ!!

と、石川遼君を信じて頑張ります☆

今年のバレンタインは、小さいギフトでもちゃんと気持ちが伝わるように、

スタッフみんなで考えて詰め合わせています。

どんな小さなギフトも、喜んでもらえますように。。

かなり本日たくさんのお客様にきて頂きましたので、明日は早めにチョコレ

ートやシュークリームが売れ切れる可能性がございます。

ウチコも必死でおつくりする予定ですが

ご希望のものがなかった場合はなにとぞお許しください。

明日も晴れるといいなあ。

ハッピーバレンタイン。

ウチコの心はもうホワイトデーに向かっています☆

|

« カッコ良かった。 | トップページ | バレンタインデー終わりました☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/44105289

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーイヴ:

« カッコ良かった。 | トップページ | バレンタインデー終わりました☆ »