« 出来ました、バレンタイン☆2012 | トップページ | まだまだこれからバレンタイン☆ »

2012.02.02

愛しのブルーベリーパイ☆

こんばんわ、ウチコです☆

みなさん、お疲れでないですか?この雪。。

きょうは、高速も交通止めだったそうで、車で通勤のみなさん、お疲れ様でした。

ウチコは偶然にもこの三日間バレンタインデーの仕込みをさせていただいておりましたので、

明日から少し寒さが緩むのを期待してますが。。

こういうとき、何とも心が痛むのは積雪の多い地域にお住まいの

お年寄りの方のこと。

かといって私には何もできないけれど、寒いし、雪で外に出れないし、

とっても切ない思いをしてると思うと早く春が来てほしい、その思いだけです。

さて、そんな寒い毎日ですが、ウチコの心はガンガン燃えてます☆

バレンタインだしー、一年の一度のチョコレートの祭典です☆

もうすぐ2月14日ですが、その前に新商品でお出しした物、こちら☆

002 中にたっぷーーーりブルーベリーが入った、

『ブルーベリーパイ』です☆

去年の3月にお出ししたこのパイを、早く食べたいとお声を頂いて、

2月前にお出ししています☆

カット 385円

ホール 2300円の賞味期限は常温保存で3日間です☆

中にはいったブルーベリーがジューシーー☆

じつはこれ、ウチコの全くのオリジナルでして、ホワイトデーにピッタリな

日持ちのするお菓子はないかと考えたのが始まりでした☆

パイはみんな好きだし。。アップルパイの後だし。。

そこで思いついたのが映画にちなんで作ったこのパイ。

51eqg4uve4l11 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』

ジュード・ロー好きだったなあ。。。あ、ちなみにウチコ、リチャード・ギア様好きです。。

って関係ないか。

この映画もそうだけど、ゆったりと、誰かにやさしくしたくなる、

そんなお菓子にしたくて作ったのでした。

これ、朝食にピッタリなんです。

後は。。やっぱり雪の日の午後の紅茶と共にね。。

もちろん配送も受けております☆新潟県内なら525円で配送可能です☆

バレンタインのチョコレートたち、見ていただけたでしょうか?

明日から店頭にサンプルを展示してますので

ラッピング具合も見ていただけます、ブログにもアップしますー。

とにもかくにも、体には気をつけて出来るだけ笑顔で

春を迎えたいものです。

車ーきをつけてー!!

|

« 出来ました、バレンタイン☆2012 | トップページ | まだまだこれからバレンタイン☆ »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/43963899

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのブルーベリーパイ☆:

« 出来ました、バレンタイン☆2012 | トップページ | まだまだこれからバレンタイン☆ »