« バレンタインデーイヴ | トップページ | もしももう一度建てるなら。 »

2012.02.14

バレンタインデー終わりました☆

こんばんわ、ウチコです☆

ココ2・3日はうきうきバタバタした方が多かったのではないでしょうか?

お疲れ様です、バレンタインデー終わりましたねー

まず、

たくさんのお客様にきて頂いて。。本当にありがとうございました!!

最後の方は、ウチコの力不足もあって、

品薄になってしまいましたが、その中でもHAPPYSUGARを選んでくださって

嬉しかったです。。うう(喜)

男性の方も逆チョコ買いにいらっしゃいましたよ!

いいことですよね、男女関係なく心を込めた贈り物をするのは。

もしかしたら女性発信の方が世界的には少ないようですし。

ウチコは今年も逆チョコならぬ、逆寿司に失敗しましたが(笑)

めげずに来年期待しようと思います☆

きょうラジオで聞いてたら、ある国では男性が女性にお花を贈るそうですが

赤いバラ一本なら。。なんだっけな?好きだったかな。。はて。

11本なら『お気に入り☆』←これ可笑しくないですか?(笑)

99本なら結婚してください。。

100本なら永遠の愛を誓う。。。だったかな?

の意味なんですって!!

11本のお気に入りがインパクトありすぎて、他のがあいまいにしか

思いだせない。。

11本もらったら、ウチコなら微妙だなあ。。とおもいますけど。

とまあ、世界各国いろいろあるんですね☆

うちのスタッフもせっせと、チョコ用意してましたよー

買ったり、作ったりしたみたい☆いいことだー

さて、次はホワイトデー。。の前に

ひなまつりがやってきます☆

HAPPYSUGARではひなまつりケーキを出す予定です☆

是非お楽しみに☆

Dsc00376

|

« バレンタインデーイヴ | トップページ | もしももう一度建てるなら。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/44121489

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー終わりました☆:

« バレンタインデーイヴ | トップページ | もしももう一度建てるなら。 »