« マカロンちょこシリーズ☆ | トップページ | HAPPYバレンタイン2012☆ »

2012.01.19

センチな気分。

こんばんわ、ウチコです☆

久しぶりの更新になりましたーー。。なんかいっぱい色んな事がありまして。

いや、大したことでは全然なかったんですけれども。

少しだけセンチなウチコです。

今回は全然お菓子に関係ない話ですが、誰だってあると思うのです。

落ち込む時や、うまくいかない時。

もちろんウチコもあります、人並みか?は分かりませんが。

案外くだらないことで悩んだりします。

人をどうしても傷つけてしまったり、傷つけてしまったことを悩んだり、

突然向かう場所が見えなくなったり、いつだってそんなことはあるものです。

それでも、他の人よりもずいぶん幸せな道を歩いてきていると、

本当に思います。

でも、そうだけど、悩んでしまう。

だけど、案外悩んでいることに悩んでいるだけで、

本当は何かトラブルがあったかな?と考えると、何にも困ったことはなかったりします。

不思議ですねー。。

要は、悩んでいる自分のことで悩んでるわけです。

そう思うとバカらしくなって、とたんに元気が出てきます。

ウチコはそうやって元気をとり戻すのですが、みなさんはどうですか?

HAPPYSUGARのくせにいっつもHAPPYじゃないんかい???ってー

それは無理ですよね。

だって、幸せと不幸は背中合わせだから。

悲しいことは、喜びに、寂しいことは、嬉しいことに。

そう思って、明日もお菓子を作ります。

今日は、

髪を洗ったら、綺麗に乾かして、足の爪にぺティキュアします。

そうしたら、明日はもう元気です。

また、みなさんのお越しをお待ちしてます、

おやすみなさーーい。

|

« マカロンちょこシリーズ☆ | トップページ | HAPPYバレンタイン2012☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

色んな面で確かに誰にでもある事かもしれません。私、図太い神経の持ち主だと自分で思ってますが、そんな私でも些細な事で先の先まで考えて悩む事、多々ありますよ。悩み言える相手がいたら話すし、いない時は悩み考えて過ぎたあげくに、自分ちっさいなぁ(ノ_・,)って。。
本当の自分は、こんなんじゃない!!って、騙し騙し言い聞かせてます。
悩んでると体に悪い!! 顔も老けちゃうし(T^T)
だから、良い悩みは悩み考えるが、悪い悩みは思わない様にしてます。
また、お店に行きますね♪ 何を買おうかなぁ~:->

投稿: | 2012年1月20日 (金) 22時12分

コメント、ありがとうございます☆ほんとうにそうですね、みんないっしょだあ。またいらしてください、お菓子を作ってるととても幸せだから、HAPPYSUGARは間違いなく、いつでも幸せに満ちてます☆

投稿: ウチコ・ | 2012年1月21日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/43804241

この記事へのトラックバック一覧です: センチな気分。:

« マカロンちょこシリーズ☆ | トップページ | HAPPYバレンタイン2012☆ »