« お正月オペラ改め、春オペラ☆ | トップページ | ガレットデロワな日々。 »

2012.01.06

年賀状やっと。。。。。。

こんばんわ、ウチコです☆

うちこ、やっと。。。やと。。かけました。。涙!!!

まるちゃんにカワイイのつくって下さいとお願いして(←ダメオーナー)

作ってもらいました!!

もっと早くやるつもりだったのに。。って完全いいわけです☆

でもおかげさまで可愛くつくってもらいました、まるちゃんありがとー。

120106_220336 あ、そうそう、

いつもHAPPYSUGARのチラシやポップはまるちゃんがほとんどつくってくれてます☆

本当に上手だから、今度注目してみてくださいね☆

いやーーなんかほとんど手書きで書いたら少し手がつりそう。

いや、早くかけって話ですよね。

あと、出来ました、『春オペラ。』

たぶん、春まで出します☆暖かくなってきたころにも似合うお菓子です☆

そうだなーーー桜のオペラが出るまで、頑張ってもらおう☆

009 春よーーー来い☆

|

« お正月オペラ改め、春オペラ☆ | トップページ | ガレットデロワな日々。 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/43648031

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状やっと。。。。。。:

« お正月オペラ改め、春オペラ☆ | トップページ | ガレットデロワな日々。 »