« HAPPYバレンタイン2012☆ | トップページ | 出来ました、バレンタイン☆2012 »

2012.01.26

お久です☆

こんばんわ、ウチコです。

新潟市で雪が降ったり、村上市で降らなかったりと、

寒くてたまらない、不思議な数日間ですねえ。

この季節になると、本当にウチコが思うのは、

毎年おんなじ、チョコレートのことです。

チョコレートは、本当に難しい。

そしてお菓子は本当に難しい。

いや、どんなものも、極めようとすれば果てしなく長い道のりなんだろうけど。

本当に日々勉強と訓練ですだ。

ウチコはココ最近毎日チョコレートまみれです☆

バレンタインの商品紹介を早くしたいのですが、しばしお待ちを。

マカロンに関しましては、すでに大量のご注文を頂いております。。。汗

いや、本当にありがとうございます☆

あは、間に合うかしら。。。

というわけで、お店で先行販売しているマカロンなどに関しましては

早めのご予約お勧めしております☆

013 今年はうるう年。

2月29日生まれのみなさん、やっと来ましたね。

お誕生日おめでとうございます☆って。。まだですね。

明日も早い、一日の始まり。

さて、お休みなさい☆少し落ち着いたら、色んなことを発表したいので、

お楽しみに☆

|

« HAPPYバレンタイン2012☆ | トップページ | 出来ました、バレンタイン☆2012 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます☆

週末に主人の会社の方々と新年会(?)今頃だけど、やることになり、我が家に大人が10人…狭いお家に入るかな(笑)と思いながらも、決定事項なので、実行します(笑)

そんな新年会にともちゃんのスイーツを、みなさんに食べていただきたく、(私がつくったワケじゃないけど)注文させていただいた限りです☆☆楽しみにしてるよ〜!自慢気に出す気満々です!!

チョコに囲まれてるなんて羨ましいかぎり・・・☆
ステキなモノができることを祈ってます(^O^)

投稿: ゆい | 2012年1月27日 (金) 07時51分

こないだはどうもね~!
久しぶりに楽しい時間だったよ☆
あたしのエスパーぶりが発揮できた瞬間だったね(笑)
また会おうね!

ところでゆいちゃんすごいね~!
あたしもお邪魔したいわ。
こっちは今日すごい雪で朝からやる気なしだったよ(笑)
会社休んじゃおうかなと・・・てなくらいだったよ。

投稿: まいこ | 2012年1月27日 (金) 10時24分

ゆいちゃん、またまた沢山のオーダー感謝します☆すごいね、そんなにくるんだ!!楽しそう。。。賑やかな宴の足しになってくれれば幸いです☆是非全種類食べてほしいよーーー。
また別のチョコレートも入れておきました☆たべてみてねーー

投稿: ウチコ・ゆいちゃんへ | 2012年1月28日 (土) 12時52分

こちらこそ本当にこの間はありがとう☆そういえば病み上がりだったんだよね!!連れまわしたよ。。すまぬ。でも楽しかったあ!!!これからどれくらい雪が降るかなあ。。。気をつけていきましょうーってわたしか。。

投稿: ウチコ・まいこへ | 2012年1月28日 (土) 12時54分

ともちゃん、無事届いたよ☆ありがとねー!
トリュフチョコ、私がいただきます!

そうそう!今日びっくりすることがあったんだよ!

私の隣にいたナースが採血をしようと呼び入れた患者さんが、ともちゃんと同姓同名だったの!!
耳を疑いカルテを確認してみたら漢字も一緒で、まさか!!と思ったけど、案の定別人で…(笑)
こんなところにいるわけないか〜、今頃チョコまみれだよな〜(笑)なんて1人ニヤけてました(^_^)

投稿: ゆい | 2012年1月28日 (土) 18時28分

えええーーー!!わたしいままで一度も同姓同名にあったことないよーーー!!!しかも、採血。。。(笑)そう、チョコまみれだし、粉まみれだよ。ゆいちゃん、余裕だねえーさすが☆血まみれの職場にいるとは思えない!!さすがです☆

投稿: ウチコ・ゆいちゃんへ | 2012年1月28日 (土) 20時52分

新年会先ほどお開きいたしました!
ともちゃんのマカロン大好評☆はじきチョコも大好評で、できた経緯と値段を伝えたら、みんな驚き!もっと高値でもいいって口を揃えて言ってたよー!あれはいつ食べてもホントおいしいよねー!
そして、マカロン食わず嫌いの方がいて、初めて食べたマカロンがともちゃんのマカロンで、“こんなにおいしいお菓子どうして今までたべなかったんだろー?”って見事克服(?)しました(笑)
ともちゃんスイーツおそるべし★さすがです(>_<)!
おかげでたのしいひとときを過ごすことができました!ありがとー☆☆

投稿: ゆい | 2012年1月29日 (日) 18時47分

うわーーーーーん!!ゆいちゃんありがとうーーー!!嬉しいよーー。。。涙。マカロン食わず嫌い、そういう方、沢山いると思うけど、気に行ってもらえて安心しましたー。新年会、幹事?お疲れさまでした!!私も、もうひと頑張りするよー、また体に気をつけてお仕事がんばってねー!!ありがとうー!

投稿: ウチコ・ゆいちゃんへ | 2012年1月29日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/43883880

この記事へのトラックバック一覧です: お久です☆:

« HAPPYバレンタイン2012☆ | トップページ | 出来ました、バレンタイン☆2012 »