« クリスマスを終えて2 | トップページ | 憧れの年賀状☆ »

2012.01.03

あけましたがおめでとうございます☆

こんばんわ、ウチコです☆

まずは、

明けてますがおめでとうございます!!!

去年は本当にお世話になりました!!今年もどうかよろしくお願い致します☆

っていうか、本当はもっと大みそかとか元旦とか。。

良い日にちにブログ更新したかったですが、おかげ様で忙しくしていました。

本当に年をまたにかけてケーキを作らせていただいて、

ありがたいなあ。。

今年は2日から営業でしたが、2日も、3日の今日も近くから、

遠くから沢山のお客様にきて頂きましたー。

普段のペースに戻るにはもう少し時間がかかりそうですが、こんなにバタン

バタンするのもいまのうちだけ。

疲れもたまるころですが、もうすこしがんばろうと思います☆

大みそかとか、お正月2日の日とか、ボンボンシューをいっぱい買ってくれて、

今から、みんなに配るのかなあ。。と思ったら、

なんだかウチコまで楽しくなりましたーいつか配られたい☆

そうそう。

限定でお正月のケーキも出してます☆『お正月オペラ』430円☆

120103_084612 柑橘系のクリームとジャムと、アーモンドたっぷりのスポンジを

何層にも重ねました。上にはほんのりピンクのチョコと、

抹茶のマカロンの飾り。

ずーーーーとずうううううっと頭の中に描いて、作りたくて作りたくて

たまらなかったこのお菓子。

とにかく手間がかかるので(そうは見えないかなー?)、

いまは少ししか仕込めませんでしたー。

明日頑張ってもうすこししこみます!!

日本の春の色ですなあー。。味も爽やかでご好評いただいております。

HAPPYSUGARの店内もお正月☆

120103_163434

ガレットデロワも毎日順調に焼けてます☆

なぜか??アップルパイも好評いただいて、

ババンと仕込んで、えっさえっさとラショ君大忙しです☆

120103_063446_2 あ、これ、焼く前です。

こういう普段お休みしない方もお休みできる時は、色んな方がお店に

来てくれて、いつも以上にウチコもスタッフも幸せな気持ちになります。

それにもうすぐウチコは誕生日。29歳になります☆

もう大人ですぜーー。

お菓子作る以外は何もしてないのんきなウチコですが。

今年はもっともっと周りに幸せが溢れる一年になりますように。

ブログも今日から再開して。

少しずつ日常に戻していきます☆

とはいっても次はバレンタイン!!!!!

忙しい毎日になりますように。。

あああ。

やらなきゃいけないこといっぱい思い出したああ。。。あ。。。。。

では、今年もウチコブログを、HAPPYSUGARを、よろしくお願い致します☆

追伸☆年末、お正月にかけてメッセージやごあいさつして頂いた方々、ありがとうございました。返信や、お返しをまだできておりませんが、心から感謝しております☆また頑張りますので、宜しくお願いいたします☆

|

« クリスマスを終えて2 | トップページ | 憧れの年賀状☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/43610528

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたがおめでとうございます☆:

« クリスマスを終えて2 | トップページ | 憧れの年賀状☆ »