« おまかせBOX☆ | トップページ | HAPPYクリスマスプレゼント!!!! »

2011.11.29

ルリヘアーさんへ行ってきました☆

こんにちわ、ウチコです。

こないだズーーーっとほったらかしていた髪の毛を染めに

できたてほやほやのオシャレな美容院「ルリヘアー」さんhttp://www.lulihair.com/pg599.htmlに行ってきました☆

外観も内装も洗練されたとってもおしゃれなお店です☆

この大島ご夫婦もとても気さくないい方で、奥様は細くて美人☆

旦那さまに至っては「モテキ」の森山君にそっくりという。。ミラクル似てる。。

やっぱりサラダさんってあだ名くらいだから、野菜ばっか食べてるって言ってました。

奥様ともお話しながらとても楽しい時間を過ごさせていただきました。。

ありがとうございました☆

それで、帰りにいただいたシャンプーとトリートメントの試供品を使いましたところ。

本当に、びっくりしました。

カラみに絡んでたウチコの髪がほんとに、ほんっとにするするになったんですよ!!

ほんとうだよーーーー!!!

感動して母と折半してちゃんとしたのを購入しました☆

なんか、ほんとにわたしの髪にあってたんだー。。嬉しい。。

本当に長くなるたびからまる髪がストレスで、長い髪は無理かと諦めかけてました。。

ああ、、、ありがとう。

そちらがこれです☆

019_3 http://keys.moltobene.co.jp/products/lineup.html#keysc

キーズシャンプー☆

可愛いんですよ、外見も。でもでも本当にすごいのは中身☆

これ緑茶の香りかなあーーーいい匂い。

んでもってこれがロレッタシリーズ。

Productstop2

http://www.loretta-jp.com/products/

ヘアケア剤だとおもいます、ウチコはまだ使ったことないけど

かわいいし、これも興味そそられますなあ。

もらったら嬉しいだろなあーー

これもルリヘアーさんで購入できるみたいだすよ。

あ、そうそう、ルリヘアーさんはキーズシャンプーだけを置いてるのではないので

キーズは取り寄せなのかな?

他にも髪質にあったシャンプーをオススメしてくださると思います☆

気になる方、要チェックですぜ☆

|

« おまかせBOX☆ | トップページ | HAPPYクリスマスプレゼント!!!! »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/43189056

この記事へのトラックバック一覧です: ルリヘアーさんへ行ってきました☆:

« おまかせBOX☆ | トップページ | HAPPYクリスマスプレゼント!!!! »