« アップルパイ2011☆ | トップページ | 未来への投資。 »

2011.11.07

前世の話し

こんばんわ、ウチコです。

突然ですが前世とかの話し、好きですか。

ウチコは好きです。なんでかは分かりませんが、

答えも出ないものですがついつい想像してしまいます。

もし前世があるとしたら、を前提にの話ですが、

訳もなく嫌いなもの、わけもなく好きなもの。。は、

前世の影響が濃いんですって☆

ウチコは好きなものと言いましたら、

●お寿司(魚全般)

●北欧アンティーク(日本のものはダメ)

●忍者

●お菓子(つくる方)

●田舎の風景(山の方)

●推理小説・推理ドラマ

とかですかねえ。。。。

アンティークはとにかく北欧のものが大好きですが、アジア系のものは

むしろ怖く感じて好きじゃないです。

でも忍者は好きなんだよなあ。。。なぜか。

飛騨高山に行ったとき、忍者のくさびかたびら?とか、鎌とか飾ってあって、

以上にカッコ良くて、写真にすごい撮りました。。

魚が好きなのは、村上で生まれたからかなあ。

一方きらいな物と言いますと

●羊肉(ラム)

●アジア系の古い物

●ホラー映画、怖い話

●海

●神社

です。

なんか、なんだか。。。好きなものも嫌いなものも。。。地味!!!

きっと、要約しますと、

「北欧の田舎の山に住んでる、旅行先のアジアで怖い目に会った、(食べ物

のお寿司と忍者だけは気にいった)、推理小説家を目指している泳げないお

菓子屋。」

。。。。。。

今とあまり変わらん!!!

|

« アップルパイ2011☆ | トップページ | 未来への投資。 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/42914920

この記事へのトラックバック一覧です: 前世の話し:

« アップルパイ2011☆ | トップページ | 未来への投資。 »