« 世界を変えた人 | トップページ | 仮装はじまりました!! »

2011.10.10

TOKIOさん50周年☆

こんばんわ、ウチコです☆

ココ一年前からウチコは髪を伸ばしています。

ブログでも髪型のことを書いたことはい今までにもありますが、

ウチコが今肩下まである髪をきちんと伸ばせたのは

通ってる美容院さんのおかげであります☆

「TOKIO」さん☆

Dvc00263実はついこの間、TOKIOさんの50周年記念パーティーに行って参りました☆うわい☆

TOKIOの2代目社長、takayuki hasegawa さんにカットしてもらっているウチコ。。

元はのんタンの紹介で、いつの間にかウチコのみならず、サクランボや、

ウチコのママ、そして最近ではお友達までお世話になっているのです。

何がすごいって、長谷川さんのお父様、時雄さんが始めたTOKIO。

時雄先生はまだ日本に美容師という存在が今よりずっと知名度の低かった

時代から、新潟から日本代表で世界大会に出ていた方です☆

って。。。50周年のビデオ見て初めて知ったんだけれども。。。あは。

一代目の時雄先生が築き上げた実績もさることながら。。。

二代目でいらっしゃる長谷川貴之さんの見事な継承の仕方。。。

パリや東京でも活躍中。。。素敵☆

本当にすらっとして、でも笑顔が優しく。。ウチコは偶然、お客様の忘れものを

渡すために万代を全力疾走している長谷川さんを見た時は、

本当にビビりました。。。ホンマに40代かいな。。。

それもそのはず、TOKIOさんのスタッフブログ見ましたら、つい先日のシティ

マラソン参加されたみたいですよ。。さすが☆

長谷川さんがよくウチコに言ってくれるのは、

「安易に髪をすかないこと」。

一見はやりの感じにすいたりレイヤー???を入れたりすると、

カッコ良く見えたりすると思いがちですが、

すぐにスタイルが崩れることに。

長谷川さんのカットは、何ヶ月たっても素敵に伸びていく魔法のカットなのです☆

3か月に一回しか行けないウチコには、ありがたい話です。。。。

このまま後、15cm。。。伸ばすのだ!!!

Dvc00266 仕事終わりで、ぼっさぼさでもこのまとまり。。。

今度チャンとセットしたとこ載せます、ほんとはもっと。。。もっと。。

とにもかくにもほんと、長谷川さんのおかげで順調です。

のんタンの最初に言った言葉は、

「長谷川さんに切ってもらったら、人生かわるよ」

本当でしたよ、これ。

ウチコも今、実感中です☆

|

« 世界を変えた人 | トップページ | 仮装はじまりました!! »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/42421070

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIOさん50周年☆:

« 世界を変えた人 | トップページ | 仮装はじまりました!! »