« TOKIOさん50周年☆ | トップページ | クッキークッキークッキー☆ »

2011.10.13

仮装はじまりました!!

よいやさよいやさ。

こんばんわ、ウチコです。いま、自分でレバーペーストつくって食べました。

のんたんにレバーをたくさんいただいたんです。。ちっとしょっぱくし過ぎて、

のど、渇きます。。

そんなことより、今日から仮装はじまってます!!

Dvc00281

まるちゃんの正面写真を取り忘れたよ!!でも、このヘタが最高にお似合い☆

Dvc00284 んでもって、さくらんぼ。。。なぜそんなにヅラが似合うんだよ。。。

Dvc00282 おのんさんは、今年も美クロネコさんです☆なぜかダチョウと2ショット。

Dvc00283 そして、やっぱりコックコートでないとお菓子が作れないウチコと

おのんのクロネコ兄弟。

着々とハロウィンに向けて準備中。

今日からかぼちゃプリンが出ました!!!

011 かぼちゃからウチコが煮てつくったかぼちゃプリンは、

自然な甘みでとても優しい味になりました☆

このカワイイカップは必要なければ60円でお買い取りしております☆

綺麗に洗って頂いたらお店で回収いたしますのでお待ちしております☆

|

« TOKIOさん50周年☆ | トップページ | クッキークッキークッキー☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

いや~皆さんとても似合っていて、かわいいですね♪

自分も年に何回か施設の行事で仮装ではなく、女装をすることがあります(笑) 最近では、衣装とメイク道具も増えメイクに慣れてきている自分がいます(笑)
女装が好きという訳ではありませんよ!(誤解がないように)

カボチャプリンとハロウィンパイ食べたいので、また予約をいれた際はよろしくお願いします♪

投稿: きたやま | 2011年10月13日 (木) 22時49分

ハロウィーン☆☆っていつ頃から日本でメジャーな行事になったのかなぁ…

うちらが小中学生、少なくとも私が地元にいた頃は、まだフューチャーされてかなったよね…?知らなかったの私だけ(笑)?

Loftも東急ハンズもハロウィン一色だったよ〜(*^^*)

投稿: ゆい | 2011年10月14日 (金) 15時50分

きたやまさん、いつもありがとうございます☆このプリン、じつはカップがあるだけなので、ぜひお試しください☆女装。。仮装もそうですけど、以外に慣れたら平気なものですよね、みんなも楽しんでいます☆

投稿: うちこ | 2011年10月15日 (土) 15時20分

ゆいちゃん、こんにちわ☆そうなんだよね、ハロウィンって昔は外国のものだったよね。。。お菓子業界もだいぶハロウィンに力を入れるようになりましたなあ。。。むずかしいことはよくわかりませんが。かぼちゃは可愛いし、お菓子にもしやすいので大好きです☆

投稿: うちこ | 2011年10月15日 (土) 15時22分

取りに伺える日がもう少し先になりますが、プリンの予約はできますか?

投稿: きたやま | 2011年10月15日 (土) 17時21分

きたやまさん、モチロンでございます☆ぜひお願い致します☆

投稿: うちこ | 2011年10月16日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/42497080

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装はじまりました!!:

« TOKIOさん50周年☆ | トップページ | クッキークッキークッキー☆ »