« クッキークッキークッキー☆ | トップページ | 久しぶりのユニクロさん。 »

2011.10.21

ウチコカフェ計画☆

こんばんわ、ウチコです☆

最近、ハロウィンの準備やら、クリスマスに向けての発注やらで、

少しさぼってしまってました。。

それにしても夏から冬になっていくのが速すぎてついていけませんね。

そのうち雪が降って来るんでなかろうか。

いつかウチコはカフェを開きたいと思っているのです、

もちろんもうすこし先の話ですが。。

ウチコのつくったケーキと、種類は少ないけれどほっこり心が

あったまるようなお紅茶と、コーヒー、ほうじ茶など。。

アンティークのカワイイテーブルと椅子。

窓をのぞけば、ちらちらと踊り降る雪。

暖炉には薪がぱちぱち言っております。。

どうでしょ、これ。

いやーーー、たのしみだ。

お土産に、ウチコ特製たこやきもお持ち帰りできます☆

2010111213484267b1 あーあーあー。

疲れついでに変なテンション(笑)。

明日はハロウィンパイの販売開始で、ありがたいことに最強数ご予約いただいてます。

さっき、やっとおわった。。。。。

さて、ぜひ皆様も遊びにいらしてください☆

みんなでお待ちしております☆

|

« クッキークッキークッキー☆ | トップページ | 久しぶりのユニクロさん。 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/42626113

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコカフェ計画☆:

« クッキークッキークッキー☆ | トップページ | 久しぶりのユニクロさん。 »