« 愛のばら。 | トップページ | 冬が始まるよ »

2011.10.30

HAPPY WEDDING☆ハロウィンだよ!!

こんにちわ、ウチコです☆

昨日は、本当に幸せな日☆

同級生のステキカップルが、素敵な素敵な結婚式を挙げたのでした☆

その結婚式のケーキを花嫁さんが。

二次会のケーキは、花嫁さんと花婿さんのお友達が。

二台ともHAPPYSUGARに依頼してくれました。

色んな難題を抱えながらも、新潟市まで坂町までチャンと運べるように

色々な角度からシュミレーションして昨日に至りました☆

そして、結婚式のケーキがこちら☆

003

004 時期的にぎりぎり手に入った越後姫を

ふんだんに使い、手つくりのバラは中央にブーケのように飾りました☆

配達係の二人は、仮装して現地に向かいます☆

そしてちゃっかり記念撮影。。

Dvc00387_2 いやはや美男美女ですわー。

無事に届けられて本当に良かった。。。

そして、二次会のケーキがこちらです☆

009  花嫁さんが大好きな水玉☆

心やさしいお友達は、とにかく心を込めたものがいいと、オーダーくださいました。

うちこも初めて作るケーキに苦労しましたが、素敵なデザインのケーキを

たくさん作っているお店のデザインを真似して、つくらせていただきました☆

中は、柑橘系のクリームとホワイトチョコレートのバームクーヘンみたいな感じ。

とてもさわやかなお味になりました。

どちらも無事ケーキがついたとホットするのももつかの間。。。

Dvc00297 あ。。。。。あやし。。。。い

Dvc00298 誰かと思ったら、去年も仮装して乱入してくれた、KさんとYさん。。。

新潟市からココまでありがとうございます!!

Dvc00299 今年のコンセプトは、「まちがってクリスマスのもつけてきちゃった。」

だ、そうです(笑)

衣装はいっさいがっさいもらいましたので、来年も充実してるなあ。。

あとあと、ハロウィンパイをご予約いただいてたH様ご一家。。

Dvc00301 まるちゃんもちゃっかり写って、ハイポーズ☆

H様ご一家の潔さに脱帽です☆これ、見えないけど、パパとママ、

結構長いマントつけてます。

なびかせて帰ってたもの。。。カッコいい。

おチビちゃんもちゃんとピースしてくれました。

あーーーーたのしい。

他にも色々な方がお越しくださいました。

遠くから近くから、本当にありがとうございました。

きょうも、まだまだ営業中☆

水曜日まで宜しくお願い致します☆

|

« 愛のばら。 | トップページ | 冬が始まるよ »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/42753470

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY WEDDING☆ハロウィンだよ!!:

« 愛のばら。 | トップページ | 冬が始まるよ »