« ウチコカフェ計画☆ | トップページ | 愛のばら。 »

2011.10.23

久しぶりのユニクロさん。

こんばんわ、ウチコです。

なんでこんなに秋って眠くなるのかしら。。。そう思いませんか??

ウチコはみんなもそうであろうと信じて、毎日ほんの少し寝坊しております。。

すみません。。

さて、ついこないだ、久しぶりにユニクロいってきました。

なんでかって言うと、持っていたジーンズの裾をきりに行ったのでした。

もちろん、そのままじゃ長いのです。。

しかし、少し行かない間に、どんどん変わってましたね。

ジーンズ自体もヒートテックが出てたり、形の名称が新しくなってたり。。。

もちろん流行に準じてなんでしょうが。。

ウチコは個人的に前のジーンズの生地の方がジーンズらしくて好きなんだけども。。。

気のせいかなあ??

でも、この冬はブラックデニムがほしくて、一本購入。

安いからとかじゃなくて、単純にユニクロのジーンズが履きやすくて好きです。

たぶん、もし高くてもかっています。

少し前に購入したこちらの雑誌。

Dvc00293 とっても素敵なセレブなお姉さま方が、アイテムごとにファッションのお手本

としてページを飾っております。

ほうほうほう。。。と。

足の長さも細さも、顔の小ささも違いありまくりですが。。。

Dvc00294 これみてブラックジーンズほしくなったわけです。

道端でぴちぴち感を気にしながら歩いているブラックジーンズの女がいたらら。。。

それはウチコかもしれませぬ。。。

これを見てますとですよ、確実にみんな小物が高い!!!

まず、靴・バックは合計50万位行くんじゃないでしょうか。。

でもそれがいいものだと、高級感あるんですよね。。

これ真似するにはウチコには100年早そうです。。

|

« ウチコカフェ計画☆ | トップページ | 愛のばら。 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/42650789

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのユニクロさん。:

« ウチコカフェ計画☆ | トップページ | 愛のばら。 »