« 女子会とやらをしてみた☆ある夜 | トップページ | 明日☆画像載せます☆ »

2011.10.01

NEWモンブらりん、ついに完成☆

みなさま、お待たせいたしました。。。

秋のケーキの代名詞。。。モンブラン。

ウチコは、去年とは違うウチコオリジナルモンブランを完成させるべく、

試作をしている間今までのモンブランを休止し、

皆様にモンブランの無いHAPPYSUGARにお付き合い頂いておりました。

で。。。。

出来ました。

先ほど完成したばかりなので

飾りは明日考えるとして。

明日から販売いたします☆

こちら。

Dvc00262_2 今までは栗のペーストたっぷりの

少し硬めのモンブランでしたが、

今回ウチコが作りたかったのは中にチョコでくるまれたメレンゲが入った、

栗ペーストと生クリームが絶妙な硬さのモンブラン。

少し色も優しめになって、なんだか何だか。。。

モンブランって感じ!!!!

ひとまずご報告です。。

また明日からお願い致します☆

お休みなさーーーーい☆

|

« 女子会とやらをしてみた☆ある夜 | トップページ | 明日☆画像載せます☆ »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪うちこさんがこだわって完成させたオリジナルモンブランも写真をみているだけで、絶品なんだろうな~と思っています♪

早くシュークリーム&モンブランが食べたいと思っているこの頃です(笑)

投稿: きたやま | 2011年10月 2日 (日) 10時36分

こんにちは!
初めてコメントいたします。

ウチコさんの作るケーキ、初めて食べてから大ファンです!

なかなか遠くて頻繁には伺えませんが、モンブラン!
ぜひ!食べたい!

これからも応援してます!

投稿: はっぴーすごはん | 2011年10月 2日 (日) 17時15分

苦悩の末、ようやく完成したんだね!!おめでとう☆
新生モンブラリン食べたいなぁ〜。。。さすがに発送できないよね(笑)
指をくわえて、写真をながめてるよ〜!!

投稿: ゆい | 2011年10月 2日 (日) 18時59分

きたやまさん、ありがとうございます、やっと、何とか出来ました。。
もちろん、もっともっと頑張らなければなりませんが、ひとまず、大好きなモンブランになりました。
ぜひ来てくださいね☆お待ちしてます☆

投稿: うちこ | 2011年10月 2日 (日) 20時35分

はっぴーすごはんさん!!わたし、はっぴーすごはんさんのブログ見させていただきました。。。本当に、ほんとうに感動いたしました。。。涙。
うれしくて、嬉しくて、本当に一度来ただけで私が皆様に伝えたかったことを書いてくださってました。。。ありがとうございました。
綺麗な写真と共に、すぷんくんや、スタッフにまでやさしいお言葉。今見たスタッフは、『明日からまた頑張ろうと思いました。。。』といって、喜んで帰りました。ぜひぜひ遠いので不便とは思いますが、遊びに来てください☆お待ちしてます☆そちらのブログにコメントしたかったのですが、ログインできなかったので、お許しくださいー、ありがとうございました!!!!

投稿: うちこ | 2011年10月 2日 (日) 20時40分

ゆいちゃん!!いつもありがとう!!冷凍試してみるね!!また報告します!!!

投稿: うちこ | 2011年10月 2日 (日) 20時42分

うちこさま♪
おお~、なんとなんと、お忙しいのに長い文章でのコメントを
ありがとうございました。私も嬉しい~!

お礼を言うのは私の方ですよん。
ケーキを食べて幸せになるっていう感覚を、最近は忘れていた・・・っというか気がつかなくなっていたような気がします。
そんな中でウチコさんの作るケーキに、その目が覚醒したと
言うか、とにかく感動したので、伝えたかったんです。

ウチコさんの仕事に対する考え方とかも大好きです。
もちろん、ハッピーシュガーさんのスタッフさんも
スプン君も、とにかく大好きです。

ずっと、ずっと応援してます。
また、お邪魔しますね。

投稿: はっぴーすごはん | 2011年10月 5日 (水) 00時38分

はっぴーすごはんさん、そんなことを言って頂けて、私こそハッピーです。
本当はハッピーは私がじゃなくて、みなさんにもらっていることも
この一年でよくわかりました。どんなにうまくできても、綺麗に出来ても、誰かが必要としなければそれはただのゴミになってしまいます。
そうならずに美味しいケーキになれるのは皆さんがいるからです。
ありがとうございます。
頑張ります。またいつかお寄りくださいね☆声もよかったらかけて下さい☆お待ちしています☆

投稿: うちこ | 2011年10月 5日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/42188475

この記事へのトラックバック一覧です: NEWモンブらりん、ついに完成☆:

« 女子会とやらをしてみた☆ある夜 | トップページ | 明日☆画像載せます☆ »