« 明日☆画像載せます☆ | トップページ | 世界を変えた人 »

2011.10.03

HAPPYハロウィン2011☆

こんにちわ、うちこです。

今ちょうど少しだけ時間開いたのでダッシュで更新☆

店内ハロウィンの内装をご紹介いたします☆

今年ウチコは、お気に入りの雑貨屋さんで大体統一しました。

カッコつけるよりは、可愛くて、お子ちゃまにも喜んでもらえるような感じを

イメージして。

店内に今まであった、雑貨もハロウィンに邪魔な色のものは

少しお休み。

大体、オレンジ、黒、紫などで統一しました☆

こちら。

1 2_2 3_2 Dsc00740_2 Dsc00746 Dsc00751 Dsc00753 ね、ね、。

オレンジ☆

玄関ドアのおっきいお化けカボチャ君は、ウチコとさくらんぼが一生懸命

膨らましました!!ぜいはあ。

みんなの仮装は来週から始まります☆ぜひ遊びに来てください☆

Photo そっと。。。

スプンクンが覗いてる、こちら。

2011、ウチコのモンブラン。

ありがたいことに、ご好評いただいてます、 ありがとうございます。。。

それにしてもさむいなあ。

もうニットのアウターや革ジャケットでも全然大丈夫ですね。。

夏からの変わり身の早さについていけてません。

なにはともあれ、皆様も風邪をひかないようにしないと。。

ウチコも気をつけます☆では☆

|

« 明日☆画像載せます☆ | トップページ | 世界を変えた人 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/42235613

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYハロウィン2011☆:

« 明日☆画像載せます☆ | トップページ | 世界を変えた人 »