« 一周年記念ロールケーキ『HAPPYロール☆』完成☆ | トップページ | 心と体のバランス。 »

2011.09.01

1周年前祝??和食の会☆

昨日は、前々から計画していた和食の会の日です☆

9/3で1周年ということと、HAPPYSUGARはお盆休みもなかったので

色々なことにかこつけてみんなでご飯をたべにいったのでした☆

ウチコの大好きな柳庵さん

http://www.sh-ryuan.com/hpgen/HPB/categories/22207.htmlで、夜のコースを予約です☆

001 お休みの日だということもあり、

寝ぼけてたのか勘違いしてたのか、15分もみんなより遅刻したウチコです(汗)

さて、うーーーわーーーーたのしみだい!!

003 004_3 乾杯サンショウ☆

009 肩。。でてるよ、ウチコさん。。。

010 ではでは、間違ってるかもしれないけど、説明入れます★

一皿目はカニの玉よせ、とアユ。あゆがしっとりパリでおいしー。

011 二皿目。おつくりです☆鯛と、カンパチと、ホタテ、海老、マグロー☆

012 三皿目。サンマとエリンギの焼き物☆ばいがいでした☆

018 四皿目。なんきんまんじゅう☆かぼちゃです。

中にはひき肉が入ってましたーー、おいしい、ほっこり。

014 締めのお食事は、鱧と梅肉の炊き込みご飯と、なまフの入った赤だし。

小メロンのおつけものです。あーーー。。。

110831_203301 もちろん、おかわりするもんね。ダイエットなんてかまうものかね。

ココまで来てのとんだミスでデザートはとり忘れましたー。

あーーーしあわせだー。

ホクホクしながらりゅうあんさんを後にしたウチコ達。

調子に乗ってほんの少しだけ、。。。。。とたちよった、囲炉裏庵。

生の岩ガキをちゅルん☆と頂いて(どんだけたべるの)。。。

そこでおもわぬマスターからのプレゼント。。。

1周年の記念にと、用意してくれていたのでした。これ。

016 将来、たこ焼き屋になりたいと言ったウチコのことを覚えていてくれたマスターに、

一式セットをいただきました!!!!!

ありがとうございます★涙。

そんなこんなでこれから一周年期間に向けてのパワーを頂いた夜。

今日は昨日と打ってかわってカップラーメンのお昼だったけれども。

そんなこともあるさ。

楽しい夜のひと時でした。。

|

« 一周年記念ロールケーキ『HAPPYロール☆』完成☆ | トップページ | 心と体のバランス。 »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

コメント

一周年、おめでとー!!長い髪、すてきやん!
ロールケーキ、取り寄せ駄目かしら?
絶交?!忘れたわ!タイムマシーンがあれば昔の性格可愛くない私をグーで殴りにいきたいわ。時効ってことで許して!

投稿: かつあや | 2011年9月 2日 (金) 18時22分

あや!!!ありがとう!!!お取り寄せ出来ますよ!!!!
メール下さい!!!!

投稿: うちこ | 2011年9月 3日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/41456431

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年前祝??和食の会☆:

« 一周年記念ロールケーキ『HAPPYロール☆』完成☆ | トップページ | 心と体のバランス。 »