« ファッション☆ | トップページ | 嬉しはずかしラジオデビュー☆ »

2011.09.25

ラジオの時間

こんにちわ、ウチコです。

ああーーあきですなーー。

本当は夕方ぼんやり海で夕日を眺めたい。。そんな日々です☆

この夏が過ぎ、、少しだけ切なさこみ上げる、そんな季節ですねー。

ウチコは実は、今ラジオを厨房で聞いています。

詳しくは把握してませんが、FMポート新潟??を聞いてます。

その中でも、やっぱりイケメンDJのJINさんが最高にカッコよいし、

平日は、癒し系ゆったりしたおしゃべりの遠藤まりさん。。。

なんか、色んな番組を聞いてますと、ついつい投稿しちゃおっかな。。。(笑)

なんて思っておるところです。

これ、読まれたら、癖になるんだろうなー。

今時は、メールでも投稿オッケーなんですね、ウチコの時代は、

FAXでしたよ。

日本のラジオは厨房で。

じつは、今店内ではおもに、ipadクンを専用スピーカーにつないで

ituneから曲を移してBGMにしております。

んでもってこないだ、教えてもらった、ネットラジオ??(教えてもらったくせに、使ってるくせに、全く把握できてません。。。)

のアプリを無料でとりまして、

一日中好きなジャンルの音楽を流しっぱなしに出来まする。

Dvc00256 もちろん洋楽ですけれども、POPからボサノバ、トランス系、などなど、

数多くの楽曲を楽しむことができました。

はーーーハイテクですなあ。。。

これが無料なんだから何が何だかわからん子ちゃんですよ。

しかし、便利には違いないので当分活用していきそうです。

機械は、とにかく興味もないし、好きでもありませんでしたが、

仕事が絡むと何とか出来るものですね。

さて、こんど投稿しよっと。。。たまにはテレビを消してラジオの夜も

素敵だと思いませんか。

|

« ファッション☆ | トップページ | 嬉しはずかしラジオデビュー☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!
わかる!JINさんの声いいよね(笑)
ずっと車では音楽しか聴かない主義だった私も、
最近ラジオを聞きながらの通勤だよ!
きっかけは、いとこの子がバンドでデビューしてさ、
曲がかかるようになってから聞いてるんだ。
ロックンロールですが、機会があったら聴いてみて☆

THE BAWDIES

ちなみに私のいとこはヴォーカルです☆
なかなかいい声だよ。
あなたもいい声好きでしょ(笑)

最近コーヒーをブラックで飲めるようになったので、
ケーキを買いに行きますね!

投稿: まいこ | 2011年9月26日 (月) 10時32分

はじめまして♪初コメントさせて頂きます。

BEATCOASTER 聴いていました♪自分も電話二回出て
公共の電波に声が流れたことがあります。

他にも朝10時からの立石さんの番組もおもしろいので
聴いてみてください!

番組で言っていた、シュークリームかなり気になりました。
村上方面へ行った際は伺います。

ちなみにラジオネームは番長清原です(笑)


投稿: きたやま | 2011年9月26日 (月) 20時13分

まいこーーーー!!そんなこと言ってたら、メッセージ読むどころか。。。電話で仁さんと話せたああ涙ーーーー

投稿: うちこ | 2011年9月26日 (月) 21時00分

きたやまさんっ!!うちこは緊張しすぎて心臓ばくばくでしたよ!!!二回もすごい!!
一日中ラジオ聞いてるので、立石さんの注目して聞いてみます☆
ぜひ、シュークリームお待ちしてます☆ぜひ声かけてくださいー

投稿: うちこ | 2011年9月26日 (月) 21時02分

まいこ!!ってか、その従兄弟めっちゃイケめんじゃないか!!びっくり!!!!!!!
うらやましい。。。有名人。。。

投稿: うちこ | 2011年9月26日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/42006911

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオの時間:

« ファッション☆ | トップページ | 嬉しはずかしラジオデビュー☆ »