« 新潟県産、桃☆ | トップページ | 美味しんぼな日々 »

2011.08.12

ヘアスタイル。

こんばんわ、ウチコです。

髪の毛というものは女性にとっても、今時は男性にとっても、

とても大切なものですよね。

特に女性は。

うちこは昔、運動をしていたので髪が邪魔な時が多く、

いつもショートカットでした。

ショートが似合うというよりも、長い髪はきっと自分には似合わないだろうと

思っていたからでした。

時は過ぎ、20歳を過ぎて、何度かの髪を伸ばすという挑戦の中、

あまりに忙しくてほったらかしにしていたために

胸まで伸びたことがありました。

人生初めてのセミロング。

少しウエーブがかかったそのヘアスタイルは、以外にも好評で

でもなんとなくじぶんでは、

『なんか。。。キャラじゃないなあ。。。。』なんて思ってました。

そんな不完全燃焼ですから、

すぐにばさりと切って、また元に戻り、それからはずっと前髪の長い

ショートヘアーに逆戻り。

何がきっかけだったかと言うと、のんタンの一言。

『のばすのもいいんじゃない?』

27歳になっていたウチコの心にストンと、落ちました。

のばそう。。。

そして、もう一年。だいぶ肩下まで伸びました。

不思議ですね、もう短かったころは思い出せません。

短くしようとも思いません。

きっと、今のこの髪型が、自分に色んな意味でマッチしてるんですな。

目指すは、井川はるかさんやSHIHOさんの髪型。。へへ。

Haruka_igawa1 Shiho1

そして、もうそろそろ髪の毛を黒くしたいなあ。。。。

そんな考えにふける、金曜の夜でした。。。

|

« 新潟県産、桃☆ | トップページ | 美味しんぼな日々 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/41185100

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアスタイル。:

« 新潟県産、桃☆ | トップページ | 美味しんぼな日々 »