« ステキな455☆ | トップページ | 明日はいよいよ☆ »

2011.08.03

富樫さんのレモンイエロー

富樫さんちの卵は、本当においしい。

ウチコはニワトリが不思議でたまりませんでした。

そもそも、ニワトリって、卵産むんだからメスなんだよね??

でも、オスがいないのに、卵産むの??

どうやって??しかも、毎日産むのかな、そんな産めるの??

にわとりって、ほんとに謎がいっぱい。

そんな謎を解消すべく初めてオークリッチさんhttp://www.tamagotofo.com/index.htmlに向かったのは

去年のことです。

プリンに使いたいと入ったウチコに丁寧に卵のことや、

もちろん謎の答えまですらすら教えてくれたとがしさん。

富樫さんは、本当に頭がいい方だとウチコは思います。

とがしさんのとこのニワトリさんは、やってきたときから

餌をいいものにして体質から改善します。

だから本当に匂いもほとんどないし、綺麗なんです。

Dvc00214 みてみて、このきれーーーな、レモンイエロー。。。

本当にカツランするたびうっとりします。

もちろん卵かけご飯にだって最適で、黄身が濃厚なのに、あとあじさっぱり。

ウチコが好んで使っているのは『素王卵』という、卵です。

ロッキーが生卵を飲むシーン。。。富樫さんちの卵だったら、味わって飲んじゃうかも☆

この卵があるから、ウチコのはっぴーぷりんは、さっぱりとろりなんですよ。

ぜひ、プリン、そして富樫さんちの卵、おためしあれ☆

|

« ステキな455☆ | トップページ | 明日はいよいよ☆ »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/41068183

この記事へのトラックバック一覧です: 富樫さんのレモンイエロー:

« ステキな455☆ | トップページ | 明日はいよいよ☆ »