« 桃のクリアスムージー☆ | トップページ | 富樫さんのレモンイエロー »

2011.08.02

ステキな455☆

料理やお菓子の世界ももちろんのこと、ネイルを普段から楽しめない!!

というお仕事の方、いっぱいですよね。

もちろんウチコもその一人。

あこがれますわー、綺麗なネイルのお姉さん。。。

でもやっぱ夏だし、ウチコだって塗りたいし。。塗ってみたいし塗りたいし☆

なんどもいうけど、塗りたいわけです☆

そんな時は足の爪☆ぺティキュアで楽しみます☆

そんなわけでウチコの一押し、こちら☆

Dvc00212 なんかかなり使い古してますが。。。

やや青みのあるディープレッド。パールのないマットカラー。
・発色は良く、2度塗りで透けずにしっかりとつきます。
・深みのある色調なので、落ちつきと大人っぽさのある仕上がり。
・シャネルならではの上品さを感じさせる、エレガントな正統派レッド。
・基本の赤をお探しの方に。ペディキュアによし!!

な、シャネルの赤!!!

これ実は、のんタンに頂いたネイルです☆去年のクリスマスのプレゼント交換で

これが当ったウチコは、もう嬉しかったーーー☆

だって、憧れのシャネル。。名前だけじゃなくて、

本当に発色のよさと品の良さに感動しました☆これ、本当にひと塗りで、

バツん!!と色が出ます、お試しあれ。

色んな色がもちろんあって。

Greenoasis_c0901 このいろもかわいいしさあ。。。

水色の服とか着てたら最高に可愛くないですか☆

なんだか暑いし、気分も体もばて気味という方がいましたら、

ぜひ!!このネイルお勧めいたします☆

なんだかルンルン気分で一日過ごせちゃうこと間違いナシ!!

です☆

|

« 桃のクリアスムージー☆ | トップページ | 富樫さんのレモンイエロー »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/41055971

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな455☆:

« 桃のクリアスムージー☆ | トップページ | 富樫さんのレモンイエロー »