« 明日はいよいよ☆ | トップページ | 新潟県産、桃☆ »

2011.08.08

ありがとうございました、キャンドルナイト☆

8/7、いよいよ待ちに待ったキャンドルナイトが行われました。

シークレットフルーツのみなさんを筆頭に、名乗りを上げてボランティアで

参加された方々、またロウソクを一生懸命作ってくれたみんなの想いが

形になった日でした。

ウチコは、スムージーの販売と言うことで10:00まで販売させていただき、

はじめはお客様きてくれるのかなーーーなんて思ってたのに、

8:00からノンストップでお客様が並んで下さいました。

ほんとうにありがとうございました!!うれしかったです、本当に。。

しかし、本当に大変だったのはシークレットフルーツのみなさんで、

色々な困難をひとつひとつ解決し、すりあわせをし。。。。。

なんと、結局はたくさんの方が訪れる夜となったのでした。

そして、手つくりロウソクもさることながら、スペースに飾られた

大きなモニュメント。

これもボランティアで作って下さったのは、優しい雰囲気の話し方をする

みずさわさんです。

007 008 005 004 010 006 009

幻想的な空間。。。

本当はドライアイスだけれども、みんなの想いと一緒に昇華されて行きました。

きりこさんは、言ってました。

広まるかどうかじゃなくって、一人ひとりみんなが素敵な時間を

もてるかが大事だって。

きれいだなあ。。。

ウチコはその頃ばったばたのぐっきょぐきょで(笑)

まじかで見れなかったんだけれども。

とてもきれいな写真をおにいちゃんからもらいました、ありがとう。

キリコさんにも渡さなきゃ☆

そんな初めてのキャンドルナイト。もう、うちわでは、来年の話し。

つないでいくのですね、こうやって。ウチコも来年は、

違う形でももう少し役に立ちたいなあ。

そんなこんなで今夜は、シークレットフルーツさんで

ご飯頂きました。

こちら、美人なきりこさん。

Dvc00220 こちら、化粧も何もかも落ちた、ウチコ。

Dvc00221 最後にアイスもたべちゃって、完全食べすぎなウチコです。

しかも隣にいたみずさわさんの写真とればよかった!!!

そんなわけで更けゆく坂町のとあるイタリアンバーでのひと時でした☆

|

« 明日はいよいよ☆ | トップページ | 新潟県産、桃☆ »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/41135032

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました、キャンドルナイト☆:

« 明日はいよいよ☆ | トップページ | 新潟県産、桃☆ »