« 富樫さんのレモンイエロー | トップページ | ありがとうございました、キャンドルナイト☆ »

2011.08.06

明日はいよいよ☆

あしたはいよいよ8/7.。。。。

11000人のキャンドルナイトの日です☆

この日の為に色んな人が、色んな形で、心を込めて作り上げてきたと、

シークレットフルーツのキリコさんは言ってました。

ウチコもスムージーの販売という形でこのキャンドルナイトを

少しでも盛り上げられたらと思ってます☆

じつは、ウチコもまだ聞かされてないシークレットな催しがあるんです。

アマチュアキャンドルアーティストの方の。。。

秘密のモニュメント。。。

見てからのお楽しみだってことで教えてもらえてません。。。気になる。。。

ウチコも手つくりロウソク作ってみました。

案外簡単で、キリコさんにもらった水色と黄色のクレヨンをいれた

きれーーーなロウソク。。

Dvc00218 おもってたより、感動的でした。

こんなに明るくてきれいなんだ。。。。

一つでこんなに可愛いのに、600個のキャンドルが付いたら。。。どんな感じなんだろう。。。

皆様、ぜひぜひ、大好きな人と、大切な人と、

傷ついてる人も、悲しんでいる人も、たった一人でも

時を止めて何かを感じれる夜になりますように。。。

あと、もう少し。

|

« 富樫さんのレモンイエロー | トップページ | ありがとうございました、キャンドルナイト☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/41110149

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ☆:

« 富樫さんのレモンイエロー | トップページ | ありがとうございました、キャンドルナイト☆ »