« 忘れられない味 | トップページ | オリジナルLetter。。。 »

2011.08.20

HAPPYスタッフ。

こんばんわ、ウチコです。

今日は、うちのHAPPYスタッフの三人のおはなし。

まるちゃんは、ウチコと小学校からの同級生で新婚さん。小さくて、笑顔のカワイイ女の子。

のんタンは、ウチコが少しだけバイトさせていただいた囲炉裏庵で出会った、ウチコと同い年とんでもなく働き者のクールな女の子です。

桜ちゃんは、最年少、ウチコ達の妹的存在。まっすぐで、少し天然で、でも誰よりも一生懸命に考える女の子。

三人は、お互いばらばらな性格で、記号で言うと、まるちゃんが丸なら、

のんタンは六角形、桜ちゃんは∞。。。って感じです。

一周年を迎えるに当たって、個人ミーティングを行いました。

ふだん、ウチコがかんじていたこと、みんなへの思い、これからのHAPPYSUGAR..

いろんなこと、改善点や、反省、等の含め突っ込んだ話をしていき、

みんなの気持ちを再確認しました。

結果は、みんなこれからもウチコと一緒にHAPPYSUGARで頑張っていくこと☆

それぞれの個性を生かし、特性を伸ばし、人として、女性としてお互いもっと

もっと輝く人になれるように。

うちこは、みんなにあーーーだこーだ言いながら、

本当はみんなから日々学んでいます。

夜遅くなってくじけそうな時は、夜中まで囲炉裏庵で働くのんタンを思い出します。

もうご結婚されて人生の先輩である、まるちゃんには相談をしたりする時もあります。

そして桜ちゃんのひたむきさ。時にはウチコに散々怒られた後でも、

ありがとうございますと言って、また明日お願いします、と言って

ぺこりと頭を下げる桜ちゃん。それを見るたびに、ウチコもしっかりしなくては、

と、身が締まる思いになります。

色々指示したり、教えたりするのと同じくらい、支えてもらったり教えてもらっている。

本当にありがとうございます。これからも宜しく。愛しき三人。

一緒にHAPPYにむかって強く、楽しくバクシンしよう☆

Happy_sugar_012_2

|

« 忘れられない味 | トップページ | オリジナルLetter。。。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/41291886

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYスタッフ。:

« 忘れられない味 | トップページ | オリジナルLetter。。。 »