« ふーふーカスタード。 | トップページ | ひさしぶりに。。。 »

2011.07.29

大好き新潟☆

今日は、NST スーパーニュース内、大好き新潟コーナーでの

HAPPYSUGARの特集をみて下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

みたよーーーの声や、いまからみるよーーーのこえ、本当にうれしかった。。。

本当は、本当のことをいうと最初このお話があった時、

ウチコはあまり乗り気ではありませんでした。

というのも、テレビというものから遠ざかった生活をしていたことと、

どこか、『テレビなんて、、、』という偏見があったのだと思います。

自分なんかを取り上げて、何か面白いかしら、とも思いました。

でも、プロデューサーのFさんや、カメラマンのH,さんに撮ったり、お話をして

もらっているうちに、

自分が大きな勘違いをしていることに気が付きました。

どこの世界にも、本気で仕事をしている方がいるということ。

そして、何も知らないのに、知ったような頭になって毛嫌いしてた自分が

恥ずかしくなりました。

私を7分間の番組にするために本当に時間をかけて撮影してくださった。

お菓子を作る撮影は、朝の6時~夕方6時までつきっきりで

こちらが心配になるくらい。。。

あ、そうか。

本当にいいものを作りたい時、人はこういう顔になる。

そう、思いました。

ケーキだって、自分から動くわけじゃないのにじーーーーーーーっと

何分も何分も撮り続けてたなーー。。

プロデューサーさんの粘りが今まで見たことないくらいに印象的でした。

これは、気が短い人には出来ないなって。

そうやって出来上がった映像は、

ウチコがいつも作るケーキの1。5倍キラキラしてました。

本当にありがとうございました。

テレビに出たからって、ウチコが何か変わるわけじゃないけれど、

本当に貴重な経験をさせてもらいました。

あしたからもまた頑張ります☆

頑張れ早起き!!えいえいおー

|

« ふーふーカスタード。 | トップページ | ひさしぶりに。。。 »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

TV見ました。

美味しそうなケーキいっぱいあるみたいですね。

ケーキ大好きだから今度買いに行きたい。絶対行くぞ!

卵、中浜のやつ使ってるんだ。食べたことあるよ。
ママの親戚中浜にいるから知ってるんだ。

人気店みたいですね。がんばってください!

投稿: あいり | 2011年7月29日 (金) 23時27分

あいりさん、ありがとうございます☆富樫さんとこのたまごほんと美味しいですよねー。。!!
卵かけご飯にしても最高です☆


ぜひお越しください☆夏のうちならスムージーもあります☆
お待ちしてまーース☆

投稿: うちこ | 2011年7月30日 (土) 11時55分

テレビ見ました。私とチビが映っててビックリsign03まさか放送に使われるなんてsign03
パパのバースデーケーキ甘さ控えめでとっても美味しかったです。ありがとうございました。これからも美味しいケーキ作って下さい。楽しみにしてますconfident

投稿: ゆうきママ | 2011年8月 2日 (火) 11時04分

ゆうきママさん、ありがとうございます☆こちらこそ突然のことに笑顔で答えてくれて本当にうれしかったです☆
びっくりされたでしょうね、私だ!!みたいな。

これからもがんばります☆またいらしてください☆おまちしておりますー

投稿: ウチコ | 2011年8月 2日 (火) 21時30分

ご返事頂きありがとうsign03

いろんなブログ見てるけど、ウチコさんのブログって

楽しそうだねhappy01

投稿: あいり | 2011年8月 7日 (日) 11時02分

あいりさん本当ですか???うれしいーーー!!
じつは、私1年前まではパソコンの文字変換も出来ない女でした。。
それではいかんと、パソコン教室に驚異の短期集中でかよって、なんとかひとなみになったんです。。。とほほ。

だから、そう言ってもらえて本当にうれしいです。
まあ、そんな大したことは書けませんが、ぜひまた覗いてみて下さい☆

投稿: うちこ | 2011年8月 7日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/41007453

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き新潟☆:

« ふーふーカスタード。 | トップページ | ひさしぶりに。。。 »