« HAPPYスムージー☆ | トップページ | くるまな話2 »

2011.07.15

クルマな話。。

突然ですが、車はてんで分からないウチコです。

最近よく話題に出る、車。

そう、あの、ぶーぶー走るアイツです。

奈良の修行から帰ってきて一番身にしみるのがこんな時。

『○○チャンの車、かわいくてにあってるよね。』だの、

『ぜったいのるなら、あの車』とか。。。

ぜんぜん、わかんないよー。。

そうです、車のことなんて、中学校でならったけ。。

ウチコはちんぷんかんぷんです。

いま、ウチコが乗ってるのは、中古の白い軽自動車。

ちょっとおもちゃみたいな三菱のショートケーキみたいな車。

ウチコ的にはちゃんと走るし、名前もポロリってつけたし、

それでいいと思ってたけど。

最近やたらと、いつかフランス車に乗った方がいい、と言われます。

マルちゃん曰く、車はその人のファッションの一部、

ライフスタイルの一部。。。ということらしいのです。

たしかに、素敵なものを着ると、その人も素敵になるのは納得です。

ウチコと、HAPPYSUGARにはフランス車が似合うといわれたなら、

調べたわけです。

つづく

|

« HAPPYスムージー☆ | トップページ | くるまな話2 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/40826628

この記事へのトラックバック一覧です: クルマな話。。:

« HAPPYスムージー☆ | トップページ | くるまな話2 »