« まるまる桃パイ☆ | トップページ | HAPPYSUGAR風・桃太郎☆ »

2011.07.22

O型の食事☆

なにやら、血液型によって、食べ物の消化や、分解に違いがあるそうで。。

うちこはおもいっきりのO型なので

肉や、魚などのたんぱく質を分解する力が多いんだそうです。

小麦や、乳製品は苦手なんだって。

一概に全員に当てはまるわけではないらしいですが。。。

そんなわけで、

夏のこの時期、そうめんよりお蕎麦。

出来るだけ18:00までに夕ご飯を食べて、豆や魚、お肉をとってます☆

心なしか。。。

締まったような。。。気がしなくもない。。。

とにかく、ウチコはもう3キロくらい秋までに落としたいのです。

やっぱり体が軽いと仕事がしやすいから。(結局仕事か。。)

体質改善、エイエイオー☆

Dsc00582

|

« まるまる桃パイ☆ | トップページ | HAPPYSUGAR風・桃太郎☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/40912476

この記事へのトラックバック一覧です: O型の食事☆:

« まるまる桃パイ☆ | トップページ | HAPPYSUGAR風・桃太郎☆ »