« 震災から三カ月 | トップページ | HAPPYスムージー☆ »

2011.06.16

パパの日☆パパの日☆

あれ??父の日って何日だっけ。。。

今月何回もきいたこの質問。。(笑)。

皆様。

Dvc00173 6月19日、日曜日でございます★

きっと、お父さんって、何やったら喜ぶのかイマイチ分からないことが多いので、

なーんとなくあげづらさありませんか。。。いいわけかな☆

そんなとき、ぜひHAPPYSUGARの父の日コレクションいかがでしょか☆

まずはこちら★

Dsc00602 『パパショコラ』☆5号  \3200-

チョコレートのスポンジに何層にもなめらかなチョコクリームをサンド☆ちょっぴりお酒のきいたビターな美味しさは、毎日頑張るお父さんにピッタリ☆

もちろん、お父さんにあげるフリして買っちゃってもいいわけです。

Dsc00595 こちらが父の日限定、『野菜のタルト』 \330-

さくさくなパイに爽やかなマスカルポーネチーズ☆一番上は色んな野菜をトッピング☆

HAPPYSUGAR初のおかず味のタルトです☆Dsc00599 そしてこれは、おまけの野菜スティック☆ウチコのお家特製のマヨネーズみそ☆

ちょっと小腹がすいたときにかじりましょ。

その他、

Dvc00172 Dvc00174 父の日ギフト☆

しょっぱいエダムチーズのパイや、けしの実と黒こしょう☆

これは、香り高いバジルのペーストをカリカリのラスクに仕上げました☆

単品売りもアリですーおやつに嬉しい。

って、お父さんに買ったのに、食べちゃう現象多発な6月19日。

父の日がすぎれば、いよいよHAPPYスムージーが始まります★

まだ未公開のメニューをちらり☆

Dvc00171 うふふ。えへへ。楽しみだなー☆

そんなこんなの6月です。

少し蒸し暑い日々に疲れ気味。

しかししかし。ガツッと辛いものでも食べて元気を出しましょー☆

お待ちしておりまーーース☆

|

« 震災から三カ月 | トップページ | HAPPYスムージー☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/40417831

この記事へのトラックバック一覧です: パパの日☆パパの日☆:

« 震災から三カ月 | トップページ | HAPPYスムージー☆ »