« 新商品☆春色だよ | トップページ | 魔法の言葉 »

2011.04.07

夢の中のおはなし

突然ですが、みなさん夢は見ますか??

きょうは、お菓子の話とはちょっと離れた、寝ながら見る、あの『夢』のはなし。

ウチコは、とんでもなく夢見る人です。

本当に小さいころから色んな夢を見て、もちろんカラフルな夢だし、

見て起きた後に笑っちゃうようなこともしばしば。。。

たとえば、小さい頃は学校の体育館で巨大なタヌキ二ひきのお腹に

体ごとはさまれる夢とか(笑)

最近見たのは、お正月に、象を仕入れなきゃいけなくて困ってたら、海から 

100頭の象が来てくれたとか。

なんか、すっごくいい夢な気がしませんか??

ついおとといは、スタッフのマルちゃんが、ウチコのおとした箸を拾うために

プールに飛び込んでくれて。

あ、そこにおちてるよ!!まるちゃん!!って言ったときに

その水槽に2匹のイルカが一緒にいることにきづきました。

それで、なんだか嬉しくなったとこで目が覚めたんです。

ウチコは夢占いも好きで、必ず調べるんですが。。

本当にあたるんですね、これが。

下手な占い師よりも、自分で見た夢の方が自分を明らかに光に

導いてくれる。

子供のころはそんなに気にしてなかったけど、今では本当にそう思ってます。

じゃ、悪い意味の夢をみたらどうするかって??

その時は、運命なんて変えてやる。って思っちゃうんです☆

自分のみたい夢を見れるようになったり☆

夢の展開を変えれるようになったら、かなりの上級者☆

そんなこと出来るのかって??

ウチコは小さいころ出来ました。

自分の意思で、夢から覚める方法を編み出してました。。

あの頃の感覚はもうないけれど、

じつは大人になるにつれて色々な能力に蓋をしているのかもしれませんね☆

さて、今日はとんでもつれづれブログ。

ぜひ皆さんも面白い夢見たら教えて下さい☆

寝てみる夢も、現実の中で持つ夢も。

大事にしていきたいうちこでしたー。。

|

« 新商品☆春色だよ | トップページ | 魔法の言葉 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/39526159

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中のおはなし:

« 新商品☆春色だよ | トップページ | 魔法の言葉 »