« HAPPY ブルーベリー DAY☆ | トップページ | 未来の光 »

2011.03.10

HAPPY SPRING ☆

きょうは、何とも嬉しいことがありましたよ☆

新潟県西蒲区松野尾にある『バイクスカフェ』http://www.bikescafe.jp/のオー  

ナーシェフであります、越次さんがHAPPYSUGARにご来店です。

そもそも、えつじさんのあまりにも美味しそうなツイートにhttp://twitter.com/bikescafe、よだれを飲み込みながら見ていたウチコ。。。

なんて、美味しそうなツイートをするんだ、この人。。。もはや罪。。。

材料と真摯に向き合い、とても大切に扱って、優しく料理に変えていく方。

食いしん坊のウチコはツイートを見るだけに我慢できず、ついにこの間

バイクスさんに行ってきたわけです☆

笑顔の本当に素敵なえつじさん。

えつじさんの人柄がお皿に載っているような優しいお料理でした。

そんなこんなのお返し?に、えつじさんがHAPPYSUGARにご来店☆

しかも。

Dvc00064 これ、何か分かります?

なんと、えつじさんがHAPPYSUGARのために編集してくれたSPRING DISC!!!

なんてこった。。。

中には春らしい軽やかで、でもどことなく切なさの混じった音楽が詰め込まれてました。

そこに居合わせた、のんたんは大感激。

えつじさん、本当にありがとうございました!大切に聞きますねー。

さてさて嬉しいことは続くもので。

ニューアイテム、届きました☆あはー、またかって??

ふふふ。いつものひとめぼれーーー

Dvc00066 チーズのカッティングボード。陶器で出来てます。

ウチコの大好きなチューリさんのイラスト。

これは星座シリーズで牡羊座☆かーわーいーいー

Dvc00069 こちらは、山羊座。1月生まれのウチコの星座でもあります。あと、さくらんぼもだな。

Dvc00065_2 極めつけがこれ!!もう、このライオンさんの瞳にロックオン☆

いいわー。ライオンとは思えないこの涼やかさ。。。

どことなく、うちのスプンくんに雰囲気似てるんだよなー。

あ、えつじさんにも似てるとHAPPYSUGARでは話題持ち切り(笑)

いや、ライオンなとこじゃなくて。目ね。目が優しいとこですよ(笑)

こちら全部、大杉さんのお店から購入です☆ http://www.t-t-h-c.com/

最高。大杉さんありがとー☆

こうして、雪はまだありながらも、色々な方のおかげでHAPPYSUGARは春を迎えようとしています★

|

« HAPPY ブルーベリー DAY☆ | トップページ | 未来の光 »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/39181938

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY SPRING ☆:

« HAPPY ブルーベリー DAY☆ | トップページ | 未来の光 »