« ちょっと寄り道。 | トップページ | HAPPY SPRING ☆ »

2011.03.08

HAPPY ブルーベリー DAY☆

なんやかんや言ううちに、ホワイトーデーです、ホワイトデー☆

バレンタインにはたくさんのお客様にきていただき、本当にありがとうございました☆チョコも、HAPPYSUGARになって初めての作成。。。

みんなよろこんでくれたかしら。。 

なんだかんだいって、好きな人☆だけではなく、皆様お世話にいつもなってる方々に、お菓子をあげたりしたんじゃないでしょうか。。

そんなバレンタインデーのお返しに。

HAPPYSUGARが打ち出すのはこちら☆

Dsc00402 『ブルーベリーパイ☆』です!!

ブルーベリーの花言葉は『思いやり』『信頼』『好意』『親切』

なんだか優しい言葉ばっかり。。。

目にもよさそうなこのパイは素朴でやさしい味を目指しました。

朝ご飯にも、お昼のちょっとしたデザートにも。。

紅茶と共にほっこりできちゃうお菓子です☆

しかもこちらを10日~14日までにお買い上げ頂いた方には600円相当の

プチギフトをHAPPYSUGARからプレゼント致します★

ブルーベリーにまつわる映画もあるくらい☆    

51eqg4uve4l1 ちょっと、お菓子のデザインはちがうけど。。。なんだかやさしくなれそうな

そんなお菓子なんですよ。

これだけじゃございません☆

Dsc00424 カワイイ☆うさぎやクマさん、色々な種類の焼き菓子をそろえてます☆

好きなお菓子を自由にお詰めできます★ぜひぜひ、スタッフにお声かけください★

そしてーそしてー。

春ですよ、はる。

うちこは、もうわくわくしてたまりません☆

作りたいケーキがいーっぱい!!

Dsc00338 あっさりすっきりティラミス☆

Dsc00349 ふわふわメレンゲにまろやかレモンクリームのレモンメレンゲパイ☆

Dsc00412 食べたらたちまちトリコのフルーツブリュレ☆

こちらは、なめらかブリュレの上にイチゴ・白桃・バナナのソテーが乗り、一番上は何とバルサミコのふわふわソースを乗せた一品です☆

おいしーのサー☆

まだまだ今から春までには新商品が目白押し☆

ちなみに、マンゴーと甘夏のムースや。。。サクラのオペラ。。。など。     

ぜひぜひおたのしみにー。                                   

|

« ちょっと寄り道。 | トップページ | HAPPY SPRING ☆ »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

先日、3月5日、バースデーケーキを作っていただき、ありがとうございます。
娘の里菜は、ケーキがきれいで、ビックリしていました。
切って食べるのが勿体無く、家族三人でフォークで、つつきながら食べました。
きれいなだけではなく、とてもおいしかったです。
クリームが、いくら食べても飽きない味。
お店の名前どおり、HAPPYな誕生日でした。
今後も、御世話になる事が、決定になりました。
ちなみん、スプンくん、大切にとっておいてあります。

投稿: 稲垣 宏美 | 2011年3月12日 (土) 13時36分

稲垣様、素敵なコメント有難うございます。昨夜みつけて、本当にうれしかったです。
スプンくんをデザインしてくれたデザイナーさんも、涙が出た。と言ってました。
スプンくんには、作りだした私達が想像できないような魔法の力を持ってます。
ぜひ、大事にしてあげて下さい。
地震で不安な中、わたしもスプンくんを見てると少しおちつくのです。ふしぎですね。。。

また、買いにきてもらえる様にわたしもがんばります。

投稿: うちこ | 2011年3月13日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/39158553

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY ブルーベリー DAY☆:

« ちょっと寄り道。 | トップページ | HAPPY SPRING ☆ »