« 東京砂漠 | トップページ | ちょっと寄り道。 »

2011.02.23

東京研修その1

さてさて、ついに東京研修の模様をHAPPYにアップ☆

のんびりしていたわけではないんですが、遅くなっちゃいました。。

なんせ、うちこは写真屋の娘のくせにカメラを持ち歩くのがちょっと苦手。。。

なんででしょうかね。。写真を撮るのは苦手です。。

そんなわけで途中で合流いただいたファジカの良子さんからのご提供で(笑)

楽しい研修ブログその1☆

まずは貧乏研修旅行。。バス5時間かけて東京です。

はい、そこで一枚☆

R0015712_2 まずは腹ごなし。

いやいや、ミーティングです☆

R0015713 R0015714 とはいっても、はらへりヘりはら。。まずは食べます。

R0015715 R0015722 R0015718 後ろの石田一生さん似のお兄さんもついでにパちり。

R0015726 しかし、ちゃんと食べた後は、バレンタインの反省と、これからの目標の発表です。いいねー真剣だねー。。

R0015731 そして、実は初日の予定はアンティークショップの大杉さんのお店に行くことです☆

大杉さんは、かわいい照明や、アンティーク雑貨を売っているオシャレなおじさまです。

もちろんHAPPYSUGARの中のグッツほとんど大杉さんのお店、

『THE TIME HAS COME』ザ・タイム・ハズ・カムhttp://www.t-t-h-c.com/

素敵なこのお店は、千歳船橋にあり、ネットでも販売しています☆

R0015738 さ、行きましょう。

R0015740 ココだすよ☆わいわい。

R0015743 あ、これ、大杉さんです。ほんとにここは宝の山。3時間、いや半日いても

飽きないんだなー。

本当にかわいいものがいっぱい!!

R0015742 まるちゃんも、かわいい布をじっくり見てます。

一枚一枚全然違うけどどれもかわいいんだよなーーー

R0015741 大杉さんが目をそらしたすきに、勝手に記念撮影。。。。

R0015745 ばれたか。

R0015747 これは、良子さんが狙ってる木でできたお弁当箱。

ほんと、ささいな何もかもが、素敵だよなー。

あ、ちらりと映る、後ろのポットも素敵ですなー。

そんなこんなで大いに楽しんだ、THE TIME HAS COMEでした。

このあとは、遅れて合流したさくらちゃんとのんたんもくわわって、

沖縄料理屋でご飯です。

いや、何をしに東京に??って?

そう、次の日のモバック!!

でも、ま、たまには。

素敵な一日でした。

おおすぎさん、ありがとうございました!!!

つづく。

|

« 東京砂漠 | トップページ | ちょっと寄り道。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/38987819

この記事へのトラックバック一覧です: 東京研修その1:

« 東京砂漠 | トップページ | ちょっと寄り道。 »