« Angelo musa シェフ の言葉 | トップページ | クリスマスを終えて。 »

2010.12.14

年末HAPPYSUGAR

もう12月。。。

本当にはやかったなー。

しみじみ感じる今日この頃です。

オープンから三カ月。

初めてなことだらけで、不安もいっぱいあったけど、それでも楽しくやってこれたのは

本当に周りの方々のおかげです。

3人の一生懸命なHAPPYスタッフにはじまり、その家族の皆さん。もちろんウチコの家族

や御世話になってるみなさん。

毎日顔を出してくれた友人たちや、先輩や後輩、先生たち。

お店をつくるにあたって協力してくれた業者さんたち。。

他にも本当にたくさんの気持ちが、HAPPYSUGARを助けてくれた。

そして何より、HAPPYSUGARのケーキを買いに来てくれたお客様。

本当にありがとうございます。この場をかりて、お礼を申し上げます。

お菓子を通じて、本当にたくさんの方々と触れ合った三カ月だったなー。。。

うちのお菓子を家族で取り合ったとか(笑)、食べさせた誰かが、本当に喜んだとか、

お菓子を食べれなかった人が食べれたとか。。。

色んな話を聞くたびに、とてもうれしくて、幸せで、何とも言えない幸福感に満たされました

HAPPYを降り注いでいる気になってたけど、本当は私がいちばん、もらってました。

みんなに。

ありがとうございました。

しかし、まだまだ夢ははじまったばかり。ウチコにはやりたいことや、やれてないこと、、、

いっぱいありますので、年末年明け共にHAPPY目指して頑張ります☆

さてさて、もうすぐクリスマス。

HAPPYSUGARは内装外装もクリスマス満載です☆

ほらほら。

037 042 039 041 キラキラじゃーん☆

そうなんです、ときめきを運ぶよちゅーちゅートレインとHAPPYメリーゴーランド☆

クリスマス期間26日までHAPPYSUGARを盛り上げてくれます☆

イエイイエーい☆

そんでもって、これはおまけ。

つい先日スペシャルオリジナルケーキとしてつくった二品。

かわいくできたから、見てみてください★007 エクレアダックスのおっきいバージョン☆かわいーじゃないかー☆

032 035 034 BONBONシューでつくった、クロカンブッシュ。1メートル近くまで積み上げた

おっきなクリスマスケーキ☆

どっちもはじめてだったけど、こういう夢を託したオーダーは大歓迎☆

ウチコの勉強にもなりました。

とっても喜んでもらえて私も一安心。。。もらう人が喜ぶように。。

それを一番に思いながらつくったお菓子たち。

これからも初心を忘れず、頑張ります☆

年末年始HAPPYSUGARは30・31・1・2・3と営業しております☆

1月1日には、HAPPYスタッフが素敵な着物を着て皆さんをお待ちしてます☆

ウチコも着たかったなあ。。。

お正月限定のアノお菓子も登場です☆詳細はまた後ほど☆

お楽しみに☆

|

« Angelo musa シェフ の言葉 | トップページ | クリスマスを終えて。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

正月もやってるなんて元気だね(笑)
でも実家に帰るときの手土産だったり帰省中の人には
嬉しい営業だね!
あんたもやるねー!!
でも体に気をつけるんだよ☆
あたしも31日旦那さんの実家へお泊りだから
その時の手土産に買いに行かせていただきます!
あと1日も2日も行っちゃいます(笑)
いつもやかましい私ですが対応の程よろしくちゃん!(笑)

投稿: まいこ | 2010年12月15日 (水) 15時53分

まいこーありがとう!!31日は5時までで、1日は、11時から5時まで!!だよーお間違えなくー☆

いつもありがとう☆
ぜひお待ちしてますよ☆

投稿: うちこ | 2010年12月16日 (木) 17時08分

ウチコさん☆
気付けば、もうクリスマス間近ですね〜!


これからクリスマスをHAPPYスタッフ力を合わせてみなさんの聖なる夜のちょっとしたお手伝いをしましょう!

オープンから、ウチコさんも日々突っ走って来たと思います。くれぐれも体に気を付けて、HAPPYスタッフ3人をいつでも頼ってくださいね。

いつも一生懸命なウチコさんのいつでも力になりたいと思いますし、まだまだこれから!一緒に先へ先へとお供します!

HAPPYスタッフとして毎日みんなと一緒に働ける喜びと、沢山のお客様を通じて、毎日成長させてもらってます。
ウチコさんありがとうございます!

これからも色々あるかもだけど、みんなでやっていきましょう!
まだまだ頼りないさくらんぼですが、智子さんの下で働く事が出来て本当にHAPPYです☆


でわ明日からクリスマス期間乗り切りましょう!
みなさんのHAPPYを思い浮かべながら☆

投稿: さくらんぼ | 2010年12月22日 (水) 01時15分

ともちゃん、遅ればせながら念願のお店オープンおめでとうshine高校生のとき以来会っていないけれど、パティシエの勉強をしていると聞いていましたhappy01昔、将来はケーキやお菓子をつくりたいsign03って言っていたねconfident夢を実現させるなんて本当にすごいshinehappy02shine

私は今神奈川県に住んでいて毎年夏に帰省しているので、来年の夏、お店にお邪魔したいなぁと思いますheart01
新潟も寒くなっていると思うけど風邪ひかないように、美味しいケーキやお菓子つくってねhappy02

投稿: 由以 | 2010年12月24日 (金) 00時26分

さくらんぼ!!いつもありがとう☆
今年は色んな事がありましたよね☆

また来年にむけてお互いガンバろーーー!!
そして、さくらんぼはじめ、スタッフのみんながいたから、
がんばれています、本当にありがとう。

さあ、お正月だね!!!
たのしみだー

投稿: うちこ | 2010年12月25日 (土) 09時08分

ゆいちゃん!!!
ありがとう!!

あいたーいあいたい!!
うわさ?はみんなからきいているよー。
むかしから、とってもかわいいのに、さっばさばなユイちゃん、
大っ好きだよ。

ぜったいきて!!夏にまってるからね!!!!!

投稿: うちこ | 2010年12月25日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/38081457

この記事へのトラックバック一覧です: 年末HAPPYSUGAR:

« Angelo musa シェフ の言葉 | トップページ | クリスマスを終えて。 »