« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010.11.22

はっぴークリスマスケーキ☆解禁☆

おまたせしましたー。

11月入ってからどんどん声をかけて頂いてて、お待たせしすぎた(笑)クリスマスケーキ☆

で。。。。できた。。。。。。!!!!

そこで一挙に公開です☆

2010年初めてのクリスマス☆HAPPY X'mas ケーキはこちら☆

Member まずはメルマガ会員『HAPPYフレンド』限定☆

『チェルビーノ』   3600円  8センチ×19センチ(4~5名様分)

コーヒー風味のホワイトチョコムースにマスカルポーネクリームをトッピング☆

これ、ほんと大好き。美味しいもん。

ぜひ、この機会にHAPPYフレンドになってたべてほしいなー☆

White そして、きました!!みんな大好き『イチゴのホワイト生クリーム☆』

定番だけど、やっぱりおいしいんだものね。。真っ赤なイチゴがかわいいなー

こちらは今回 6号 (18センチ)3800円

         7号 (21センチ)4500円

2サイズご用意しております☆

Choco そして、ちびっ子も大喜びの『イチゴのチョコ生クリーム』☆

実はチョコが苦手なウチコもこれは大好き!!ほんと言うと、白より好きかもしれません。。。☆

サイズはホワイト同様☆お値段もおんなじですよー

Shokora_2 これは『ショコラ&ショコラ☆』 3600円 8センチ×19センチ(4~5名様分)

その名の通り、2種類のミルクとビターのショコラムースを二層に重ねた贅沢な一品。

チョコが大好きな人!!この機会を逃さないでー

Train かわーーいーー。

トレインからサンタさんが覗いてるこちらは

『HAPPYちゅーちゅートレイン☆』 3500円 20センチ(5~8様向け)

おいしーいコーヒーバタークリームのロールケーキ☆

たぶん、こんなおいしいバタークリームたべたことないよ☆ほんとだよ☆

ウチコの大好きなあの曲から、素敵なお名前いただきました☆

W わーーーーーー☆

ってなること間違いなしの憧れ2段ケーキは

『スペシャルパーティーショート☆』8000円(10~15名様向け)

やっぱこれでしょ、目立っちゃうでしょ☆

もう、主役の座も、あの子のハートもいただきだね☆

ケーキ箱もかわいいのです、オシャレなおうち型のケーキボックス☆

わーーーーい、これほしい。。。

いかがでしょうか??

がんばっちゃいましたよーがんばりますー☆

ぜひぜひ、HAPPYなクリスマスになりますように☆

ご予約は店頭、または電話にて受付中です☆メールやファックスはお受けしてませんので

ご了承ください☆

全部限定数がございます☆申し訳ないです。。

ご予約後の種類、サイズ変更、キャンセルも他のお客様にご迷惑をおかけすることにもなりますのでお受けできません、、ご了承ください☆

なんていったって、うきうきわくわくするのが一番大事☆

みんな笑顔になりますように。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.19

HAPPY X'mas☆

さてさてさて。

いよいよ11月も残すところ残りわずかでございます☆

寒い日も続いているけれど、今日のHAPPYSUGARは熱気に包まれています。

Dsc00044

今日は、待ちに待ったクリスマスの飾り付けの日。スタッフみんなウッキウキ☆

しかもウチコがずーーーーとまよっていた新しいライトが新入荷☆

こちら!!!

Dsc00039 Dsc00035

完璧これ、おしゃれ小僧さんたちですよ!!!クリスマスにメタリック感がばっちりじゃないかー。

そして、店内装飾も続々ご紹介☆

Dsc00045 Dsc00046 Dsc00051 049 050 051 052 053 かわいいー☆

Dsc00038 054 なんだか、なんだかいい感じ。。。

ツリーのチカチカがなぜかつかないハプニングはあったものの。。。

ほっこりどこか温かい、そんなHAPPYSUGARのクリスマスです。

クリスマスケーキのお披露目は22日店頭予約開始とともに、ウチコブログでも

ご紹介したいと思います☆

ぜひお楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.06

スプンくんのHAPPYな旅

”ーーー行きついたのは、白い木のお家。

    なんだか甘い、いい匂い。。。

中をのぞくとそこには、おいしそうなお菓子がいっぱい。

今まで旅してきたどんなところより、なんだかホッとする匂いがした。

いつもひとりだったスプンくんは奥に見える人影に声をかけれずにいる。

本当は、見つけてもらいたかったかもしれないし、そうでない気もした。

でも、その人影はだんだんと近づいてきて、静かにこう言った。

『こんな夜をずっと待ってた気がする。』

甘い匂いをまとったその人は、驚きもせず、怖がりもせず、

手のひらをスプンくんの前にさしだした。

『しばらく一緒にいてみない?』

スプンくんは少し考えて、

『。。。僕はなにもできないよ』

うつむいてつぶやく。女の人はうふふと笑った。

『そんなことは気にしてなかった。でも、そうだな。。。』

いいことを思いついたように笑顔になる。

『私のつくったお菓子に、願いをこめてお客様に送り出してくれる?』

『どんな。。。?』

『食べた人が一瞬でも幸せになりますようにって。』

☆☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆☆☆☆☆☆

二人の不思議な毎日は始まった。

女の人は『ウチコ』という名前らしい。

ウチコのつくったお菓子にスプンくんが願いをこめる。

ふしぎとお菓子はやさしい光に包まれた。

ドジなウチコにあやうく踏まれそうになったこともある。

それでもしばらくはここにいてもいいかな、と

スプンくんは思うのだ。”

fin

ーーーこれは、ウチコがお店を作るにあたって、一番最初に考えたお店のコンセプトです。

私のお菓子に相棒のスプンくんが願いを込める。

食べたその人が一瞬でも幸せになりますように。

ふしぎとお菓子は人々を幸せな気持ちにさせていく。

そんなお菓子が作りたくてその願いをこの物語を作ることで表現したのです。

このたび、HAPPYSUGARの携帯サイトの携帯絵本コーナーで、

ついに動画化されました☆

ここに、ウチコの想いが、全部詰まっています。

誰もが辛いこと楽しいこと、色んなことがあると思います。

お菓子だけで、誰かの人生を幸せにすることはできないかもしれない。

だけど、そのきっかけを作ることはできると信じています。

悲しい時、イライラして仕様がない時、

私のお菓子を食べて、一瞬でも幸せな気持ちになってくれればいい。

そして、また元気になって、明日を頑張ってほしい。

そう心から思います。

そんなウチコの想いがつまった携帯絵本、ぜひ見てみてください☆

ファジカの良子さんの血と汗と、涙と。。。愛がいっぱいこもってます☆

Supun0 Supun00_2 Supun3 Supun                              Pusun2_2 Supun5 Supun4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »