« スプンくんのHAPPYな旅 | トップページ | はっぴークリスマスケーキ☆解禁☆ »

2010.11.19

HAPPY X'mas☆

さてさてさて。

いよいよ11月も残すところ残りわずかでございます☆

寒い日も続いているけれど、今日のHAPPYSUGARは熱気に包まれています。

Dsc00044

今日は、待ちに待ったクリスマスの飾り付けの日。スタッフみんなウッキウキ☆

しかもウチコがずーーーーとまよっていた新しいライトが新入荷☆

こちら!!!

Dsc00039 Dsc00035

完璧これ、おしゃれ小僧さんたちですよ!!!クリスマスにメタリック感がばっちりじゃないかー。

そして、店内装飾も続々ご紹介☆

Dsc00045 Dsc00046 Dsc00051 049 050 051 052 053 かわいいー☆

Dsc00038 054 なんだか、なんだかいい感じ。。。

ツリーのチカチカがなぜかつかないハプニングはあったものの。。。

ほっこりどこか温かい、そんなHAPPYSUGARのクリスマスです。

クリスマスケーキのお披露目は22日店頭予約開始とともに、ウチコブログでも

ご紹介したいと思います☆

ぜひお楽しみに☆

|

« スプンくんのHAPPYな旅 | トップページ | はっぴークリスマスケーキ☆解禁☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

おつかれー!
先程早速クリスマスケーキを注文したまいこです(笑)
なぜ気づかん・・・(笑)
明日お店に息子と遊びに行きますね☆
それにしてもクリスマスケーキ楽しみ♪
むしろ全部食べたいんだけどね!!
追加注文とか可能かしら?
明日お店で頼む可能性大です!
では今日もがんばって幸せを届けておくれよ!

投稿: まいこ | 2010年11月20日 (土) 11時35分

とうとクリスマスですねxmasスゴく大忙しでしょうが、頑張ってください☆

ちゅーちゅートレインが食べたい!!
しかし…名前はやっぱりあの曲からですよね(o^o^o)

投稿: あらきまん | 2010年11月22日 (月) 16時08分

まいこーやたら、はきはきしゃべる、気合入ったお客さんだなーと思ったの(笑)

ほんとたくさんありがとう☆

またさーしんちゃんつれてきてね☆

投稿: うちこ | 2010年11月22日 (月) 22時05分

あらきまーん。とうぜん、愛するチューチュートレインですよ☆
やっぱり大好きなケーキには大好きな名前をね☆

あーたのしい。

投稿: うちこ | 2010年11月22日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/37723693

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY X'mas☆:

« スプンくんのHAPPYな旅 | トップページ | はっぴークリスマスケーキ☆解禁☆ »