« 運命の出会い | トップページ | スプンくんのHAPPYな旅 »

2010.10.27

突撃おばけ☆

ある日のよる。。。。

もう、7時になってお店を閉めて、ふと、、、ガラスの向こうを見ると。。。。。

101024_170540_2

ぎゃああああああ!!

だれ!?!?

なんと新潟市お住まいのYさん、Kさん(笑)

『HAPPYSUGARみんな仮装してるけど,仮装してくるやついないだろ!!!!ぎゃはははは!!!』

大盛り上がりの珍客に、ウチコとさくらちゃんも大爆笑!!

そんなこんなで急きょ仮装大会!!

_0016517_8

_0016518_8

_0016522_8

めっちゃめちゃ楽しかったけど、二人が去った後、ウチコとさくらちゃんに、

とてつもないさみしさが。。。(笑)

それだけのためにきてくれてありがとう(笑)

そしてそしてハロウィンパイも絶好調☆

101013_203005

31日までの限定販売☆

逃したら来年まで会えないよ☆

2100円好評発売中☆

この笑顔見たらみーんなHAPPYになっちゃうさ。

101021_121229

|

« 運命の出会い | トップページ | スプンくんのHAPPYな旅 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/37418082

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃おばけ☆:

« 運命の出会い | トップページ | スプンくんのHAPPYな旅 »