« HAPPYはろうぃーん☆ | トップページ | 運命の出会い »

2010.10.14

大切な約束。

ウチコは、お店を建てる一年前に、ある約束をしました。

それはある人との大切な約束。

前のお店をやめた直後のウチコは、あんまりお金もなくて、

履いている靴が汚れているのがとても、嫌でした。

素敵な人はお金がなくても綺麗な靴を履くんだろうな。。。

そう思えばそう思うほど、かなしくなるのでした。

だけどそんな時、ある人が言ってくれたのです。

『今、お金がないのなら無理して買うことはないんじゃないかしら。』

そして、

『あなたがお店をオープンしたら、私がお花と綺麗な靴をプレゼントするわ。』

素敵な年上のお友達はそう、ウチコに約束してくれたのでした。

まだそのころは、お店の構想も方向性も場所も真っ白な白紙。

だけど、その約束をときおり思い出しては、前を向いてここまで来ました。

そして、、、

ついに一昨日。

約束を果たしに、娘のレナちゃんと、レナママは奈良からはるばる新潟のHAPPYSUGAR

まで来てくれたのです。

101012_115534

二人とも、きれいでしょう☆☆本当に、美人で素敵で優しい二人☆本当にありがとう☆

新潟が大好きになったと言ってくれて、本当にウチコも嬉しいです!!

レナママがどんな靴をプレゼントしてくれたかは、えへへ、内緒です。。。。

|

« HAPPYはろうぃーん☆ | トップページ | 運命の出会い »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

ステキなお話だね!
新潟から離れてからいろんな人と出会って
ステキな思い出がいっぱいあるんだね星
あたしは昔から人から好かれるうちこをうらやましかったよ
それって才能なんだよ!
周りに人が寄ってくるって本当にいいこと!
うちの妹もそんな子だから生まれつきのものだと思うな
いっぱい応援してくれる人がいて本島に良かったね!
そして・・・まだお店に行ってない私ですが
明日は仕事が休みになったので必ず午前中行かせていただきます☆

投稿: まいこ | 2010年10月15日 (金) 10時25分

こんばんはhappy01今日娘と孫をつれておじゃましましたnote私が登録完了のメールをまちがえて消してしまったのに調べてくれてちゃんとプレゼントcakeしてくれました。ありがとうございました。初めて来店した時はボンボンシューを買いました。今日はすでに売り切れで残念がっていましたwink我が家はcakeは特別な日と決めているのでその時はボンボンシューの大量買いがあるかも!?smileこれからも頑張って下さい

投稿: ぽちゃおばさん | 2010年10月18日 (月) 22時34分

まいこーついに、ご来店ありがとうございます☆
ね。シューラスク、しんちゃんはまったでしょ (笑)

ありがとうね、いつも。

またまってます☆

投稿: うちこ | 2010年10月19日 (火) 09時46分

ぽちゃおばさん、昨日はご来店ありがとうございました☆

ぜひぜひ次のシュー大量買いお待ちしております☆

12月4日まで☆ぜひお得なサービス使ってくださいね☆

投稿: うちこ | 2010年10月19日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/37235827

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な約束。:

« HAPPYはろうぃーん☆ | トップページ | 運命の出会い »