« New face かぼちゃな光 | トップページ | HAPPYはろうぃーん☆ »

2010.09.30

ハロウィン大作戦☆

今日は、9月最後の日☆

われらHAPPYスタッフは、本日も元気に出勤です☆

9月30日生まれのまるちゃんのバースデーをお祝いしつつ、

100930_091031

朝から、ある作戦実行です!!!

それは。。。。

ハロウィンに向けての買い出し!!!

今回ハロウィン隊に選ばれたのはこちらの二人。。

100930_091913

おシャレ番長『のんたん』と、ハロウィンにときめきすぎている『さくらちゃん』☆

新潟市内にHAPPYSUGARを飾るグッズを買いにお出かけです。

100930_092006

のりのり、さくらちゃん。あり得ない背景とかぼちゃとのツーショットです☆

そして、お留守番のまるちゃん。。。。

さーて、どんなハロウィンをもってかえってくるのかなー。

100930_092103

いってらっっしゃーい!!

HAPPYSUGARは10月8日から店内装飾をハロウィンにするよていです☆

そのほか一週間前からは、スタッフにも内緒のウチコからのプレゼントが。。。。

ぜひぜひHAPPYハロウィンをお楽しみに☆

|

« New face かぼちゃな光 | トップページ | HAPPYはろうぃーん☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

最後のしゃしん・・・大爆笑でしたばい。
(ってか、全部の写真にフキダシつけたい...)
まるちゃん、
ぼくからも、お誕生日おめでとうーー☆★☆

投稿: りょうこ | 2010年9月30日 (木) 23時54分

りょうこしゃん!!まるちゃんがやったーっていってましたよ!!

いつもみまもってくれてありがとうございます!!

ハロウィンあそびきてほしーなー

投稿: うちこ | 2010年10月 3日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/37010166

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン大作戦☆:

« New face かぼちゃな光 | トップページ | HAPPYはろうぃーん☆ »