« ふるさと・ラ・ポーズ。。 | トップページ | New face かぼちゃな光 »

2010.09.15

今月の目標☆

おーぷんから、早一週間。。。。濃かった。。。

14日、仕込みに追われながらも、オープンお疲れ様会をやることになった、

ウチコとHAPPYスタッフです☆

久しぶりのお外に、感激のウチコ。しかも、 ごちそうがまっている!!

着いたのは、村上市山居町の囲炉裏庵。

ウチコがほんの少しだけですがバイトをさせてもらっていた居酒屋さんです☆

マスターが用意してくれたお肉やお刺身、お鍋をむしゃむしゃ食べる私達。。。

そんな中やっぱり話題はHAPPYSUGARのことなんです。

10月末のハロウィンのことや、メルマガの内容のこと、そして、

一人ひとりが今月の目標をたてることとなりました☆

さくらちゃん☆予約をミスなく確実に取れるようにすること。

まるちゃん☆できるだけお客様をお待たせしないように一生懸命接客すること。

のんたん☆オーダーのシュークリームのクリームを早く詰めれるようになること。

そして、

ウチコ☆できるだけ全種類ケーキを出せるようにすること。あと、右手ばかり負担がかかるので、左手もうまく使えるようにすること。

こんな目標で、4人は今月頑張ろうと思います。

HAPPYは努力で継続させる☆それがHAPPYスタッフのモットーなのです☆

しっかし、、、Dvc002611

おいしかったなー。。。☆

今日も、明日もがんばろー☆

|

« ふるさと・ラ・ポーズ。。 | トップページ | New face かぼちゃな光 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/36750744

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の目標☆:

« ふるさと・ラ・ポーズ。。 | トップページ | New face かぼちゃな光 »