« 今月の目標☆ | トップページ | ハロウィン大作戦☆ »

2010.09.20

New face かぼちゃな光

そろそろ。

そろそろ、秋も肌で感じる季節です☆

ウチコは、秋が大好きで、わくわくしちゃいます。

へとへとになったある日の夜。

またまた見つけてしまった、かわいいやつ。。。

何度も悩んで、また見ては悩んで。。。

秋だし。。。。

かぼちゃの季節だし。。。

もうすぐハロウィンだし。。。

えーーーーい。

カモン、かぼちゃ!!!!!!

Ayl_183_main1

100920_174723

買っちゃったよー。買っちゃったよねー。

わいわい、やった。やった。

ってなわけで、かわいいかぼちゃなアンティーク照明、ニューフェイス☆

ぜひ、HAPPYSUGARで見上げてみてください。

あめいろの優しい光。

こぼれる光がきょうも、私に頑張る力をくれる。。。

かぼちゃくん、きょうからよろしくね☆

|

« 今月の目標☆ | トップページ | ハロウィン大作戦☆ »

アンティークなおはなし」カテゴリの記事

コメント

すまねぇー
土曜日行けなかった・・・
旦那さんの出勤時間が遅いから
なんだかんだしてるうちにもう昼過ぎてしまい
次は息子氏の昼寝時間だので・・・
必ず近いうちいくからね!!

投稿: まいこ | 2010年9月21日 (火) 14時15分

だいじょうぶ!!!わたしいつでもいるから(笑)

投稿: うちこ | 2010年9月21日 (火) 19時49分

カボチャくーん!!!
遂にお店に来たのですねーーeyeshineshineshine

投稿: さくら | 2010年9月21日 (火) 22時08分

バッタバタで大忙しのオープンからこっち、
仕込みでまだまだ大忙しみたいですね!!
HAPPY SUGAR 絶好調で私も嬉しいです☆

また、11日にお店に行かせてもらいますhappy01せっかく新潟まで行きますしね!!
バタバタと帰ったので、ゆっくりと行きます☆笑
楽しみにしてますsmile

あっ!!私、あらきまんですよ!!念のため☆笑

投稿: nami | 2010年9月21日 (火) 23時39分

頑張って居るね。
可愛いかぼちゃの光の中で美味しケーキを沢山作ってみんなに喜んで貰い
嬉しいね。
新潟から応援してるよ。店によるともうみんな売り切れ、頼もしいね。
頑張り屋のウチコへ

投稿: Kyoshi | 2010年9月22日 (水) 10時34分

可愛〜子供にカボチャを探させたい〜

投稿: じゅん | 2010年9月25日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/36842300

この記事へのトラックバック一覧です: New face かぼちゃな光:

« 今月の目標☆ | トップページ | ハロウィン大作戦☆ »