« はっぴーぷりんとBONBONシュー | トップページ | とあるハッピーな一日☆ »

2010.08.21

ハワイアンキルト教室の披露パーティー

きょうは、ウチコの大好きなデザイナーさんからのオーダーです。

『伊藤真里子さんのハワイアンキルト教室』の移転披露パーティーです!!

なんと、オープン前にも関わらず、24人分の特大ケーキと、

24人分のはっぴーぷりんと焼き菓子をご注文です。

皆さんで、HAPPYSUGARのケーキを食べながら素敵なひと時を

過ごしてくれるとのこと。。。

あ、ありがたきしあわせ。。。

ケーキはデザインおまかせで。。。焼き菓子にはマカロンを。。。ということでした。

さてさて、どうするか。。。

せっかくのハワイアンな方々へのケーキなのだから。。。

ハワイ。ハワイ。。。。。ハワイと言ったら!!!

で、こうなりました☆

Img_1435

ヤシの木です。

せっかくハワイアンな空間に、ただの綺麗なケーキより、

遊び心とウチコの感謝の気持ちを表したケーキにしたかったのです。

あとは、このはっぴーぷりんと、(スプンくん、大集合(笑))、レモンのマカロンで

Img_1438 Img_1424 Img_1439

キルト教室の皆さんが楽しい夕暮れを過ごせますように。。。

きょうのなんだか嬉しい日に

乾杯☆

|

« はっぴーぷりんとBONBONシュー | トップページ | とあるハッピーな一日☆ »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

いい!!

流石です。すごいです。
美味しそう!!ハッピーになれますね!!

いよいよもうすぐですね!!

私ももっともっともっと!!
勉強します!!

投稿: ラポ | 2010年8月22日 (日) 00時15分

どもです、らぽさん!!!頑張っていると聞いておりますよー。

なんだか黄色い商品ばかり。。。なぜか。

でも、なんだかハッピーなかんじだから、良しとします。

いつもこめんとかんしゃです。ありがたきしあわせ!!

投稿: うちこ | 2010年8月22日 (日) 09時13分

がんばったねー!!
お疲れさま☆
びっくりだよ!!
なにかお手伝い本当にしたいんだけど
あたしにできることはないかい?
なんか頼みたいことあるとか言っていたけど
この間弁当箱トークやら詩吟トークで忘れていたよ(笑)

投稿: まいこ | 2010年8月23日 (月) 12時57分

ちょっと、まって、弁当箱キーワード聞いただけで笑いがとまんないよ!!!

もーかんべんして!!(笑)

そうそう、内職的な仕事を頼もうとしてたんだよー。
もし、ちゃんと内容がみえてきたらお願いします☆

あと、オープンにぜひあそびにきてください!
当日風船のサービスもあるよーーーちびっこあつまれ!!

投稿: うちこ | 2010年8月23日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/36282875

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンキルト教室の披露パーティー:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月21日 (土) 21時26分

« はっぴーぷりんとBONBONシュー | トップページ | とあるハッピーな一日☆ »