« ハワイアンキルト教室の披露パーティー | トップページ | ハッピーなケーキ、ご紹介☆ »

2010.08.26

とあるハッピーな一日☆

今日は、木曜日。なんとあと、一週間です。。

は、はやい。

めくるめく時は過ぎ、9月3日のオープンはすぐそこです。

きょうも、ハッピースタッフは大忙し。

森林組合の石田さんが届けてくれた、『HAPPYSUGAR』の看板を、

朝からまるちゃんが、色塗りです。

100826_115142

100826_115200

暑い中、すごく素敵に塗ってくれました。

内装も、だんだん、まとまってきた感じ。これ、何でできてるか分かりますか??

100826_115349

じつは、押し花のケーキです。

ウチコのおばちゃんの、『いいかん』(あだなです☆)が、HAPPYSUGARのために

作ってくれたのです。これね、すごく繊細。薄紅色は桜の花だって。。。素敵。

これは東京で出会った、緑のコンソール君。やっと飾れた。。

100826_115425

冬に出会って、夏の今、はるばる新潟まで来てくれた。

ぜひ、お店に来たら見てみてください。

ウチコの宝物のひとつです。

きょうは、とある一日の風景でした。でもね、そんな普通の一日にも、些細な

HAPPYは隠れてます。

ほら、すぷんくんみたいにね☆

100826_115440_4

そして、あしたも。。。☆

   

|

« ハワイアンキルト教室の披露パーティー | トップページ | ハッピーなケーキ、ご紹介☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね。押し花のケーキ、暖かいなぁ。心があったかくなる。見てウルウルしてしまいました。
スタッフの方の気合も伝わってきました。
この前のケーキとプリン、おいしそう!
絶対、行きますよ~!

ガンバッ!

投稿: | 2010年8月27日 (金) 01時23分

名もなき優しい方。。
ありがとうございます。こちらこそ、コメントの温かさに心がウルウルしました。。。

ぜひおまちしております!!!

投稿: うちこ | 2010年8月27日 (金) 10時00分

すげー!
まるこちゃんがんばってましたね☆
内職的なのはいつでもお受けしますよん!
しかしあたいそんな器用じゃないもんで・・・

9/3は仕事になってしまって開店早々行けないけど
でもちゃんと寄るからね!!

投稿: まいこ | 2010年8月27日 (金) 10時27分

ありがとうー!!まいこ!!

ぜひ、HAPPYな風船ゲットしてほしいです。
風船土曜日、、日曜まであるといいなー

おまちしております!!

投稿: うちこ | 2010年8月27日 (金) 12時36分

毎日お疲れ様flair
もうすぐ開店なんやねhappy02
ウチコの努力と経験が実り尚且つ、素敵な出逢いが今まで以上にあることを願ってますgood

忙しくて体調壊さない様にねhappy02

投稿: いまがわ | 2010年8月28日 (土) 00時41分

いまがわさん、いつもコメントありがとうございます!!
奈良は、あつそー。。。。

体調は万全でございます、今川さんこそ、
片頭痛持ちでしたよね?なんとか体に気をつけて
元気でいてください。

それではがんばりますー☆

投稿: うちこ | 2010年8月28日 (土) 17時57分

tomokoちゃん、
毎日頑張ってますね。
あなたの頑張りに、涙がでそうです。
とても素敵なお店になりそうね。
すばらしいわ。

投稿: レナママ | 2010年8月29日 (日) 13時31分

レナママーありがとうございます!!!見てくださって本当にうれしいですー!
またいつかあえたらいいのに。。
そんなことをいつも思っています。
だって、れなちゃんと、レナママとお店をするってやくそくしたから、ここまで来れました。

やくそく果たしたよー

投稿: うちこ | 2010年8月29日 (日) 23時39分

お疲れ様です!お久しぶりです。
素敵なブログ、いつも楽しく見せてもらってますsmile
いよいよオープンの日が近づいてきて、私もとっても嬉しいですhappy02
お手伝いには行けないですが、奈良からいつもエールを送っていますheart04

体調崩さないように、気をつけてくださいね!!

投稿: ししまる | 2010年8月30日 (月) 22時28分

しししー!!!
げんきですか??
みてくれてありがとー。

いよいよおおずめ、頑張りマス!!!!

投稿: うちこ | 2010年8月31日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/36376362

この記事へのトラックバック一覧です: とあるハッピーな一日☆:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月26日 (木) 22時52分

« ハワイアンキルト教室の披露パーティー | トップページ | ハッピーなケーキ、ご紹介☆ »