« かわいい家具が入りました☆ | トップページ | ハワイアンキルト教室の披露パーティー »

2010.08.12

はっぴーぷりんとBONBONシュー

さて、今日は台風。

そんななか、ウチコは相も変わらずHAPPYSUGARな毎日です。

オープンが9月3日に決定いたしました!!!

あと、一か月もないウチコは必死で試作をしています!

ウチコの相棒はスプンくんですがお菓子を焼く時の相棒はこの、

ラショナルオーブン。風力やスチーム(水分調節)ができるこのラショ君。

完璧ウチコよりもデキル奴。。。なのです。

そんなラショ君で焼いたぷりんとシュークリーム。

名前は、『はっぴーぷりん』と、『BONBONぼんぼんシュー』です。

はっぴーぷりんは、店名から。BONBONシューはフランス語のいい!!という意味の

BON、とまるくてかわいい見た目から従業員のまるちゃんがなづけてくれました。

ぼんぼんシューはご注文いただいてからクリームをお詰めするカリっサクッの

シュークリームです。Img_3064 Img_0705 Img_0709

ぜひぜひ、HAPPYSUGARにてご注文してください☆

さ、あしたはチーズケーキ。。。美味しく焼けますように。。。。100811_221655

|

« かわいい家具が入りました☆ | トップページ | ハワイアンキルト教室の披露パーティー »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/36136418

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーぷりんとBONBONシュー:

« かわいい家具が入りました☆ | トップページ | ハワイアンキルト教室の披露パーティー »