« アンティークな光。 | トップページ | HAPPYSUGARどんどん出来てる。 »

2010.07.05

ステンドグラスのきらめき。

やっぱりステンドグラスほしいな。。。

やっぱり。そうやっぱりなのです。

HAPPYSUGARのお店をつくるにあたって、出来るだけこだわりたかったウチコは

窓のガラスも何枚かかわいいのにしたかった。。。

でも迷っていたのは、基本的にうちこが好きなのは北欧雑貨だから。

ステンドグラスは大体イギリスなどのもの。

ちがう国のものがマッチするんだろうか。。。

迷っていた時、アンティークショップの大杉さんの言葉を思い出しました。

『インテリアはマッチさせようと選ぶんではなく、好きなものをあつめていくんだよ。

そうしていくうちに、自然と全部が調和するから。』

そうか。。ウチコがかわいいと思うものは、きっとウチコ流のお店にしてくれる。

そうおもって、三枚ステンドグラスをちりばめることにしました。Vc52_146_11 Vc53_23229_11 Vc54_22733_11 きっとHAPPYSUGARに似合うはず。

|

« アンティークな光。 | トップページ | HAPPYSUGARどんどん出来てる。 »

アンティークなおはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/35642137

この記事へのトラックバック一覧です: ステンドグラスのきらめき。:

« アンティークな光。 | トップページ | HAPPYSUGARどんどん出来てる。 »