« おじいちゃんラダーのその後 | トップページ | ほっと一息したとき。。。。 »

2010.07.15

こんなにできちゃった。。

100712_093125 100714_094023

ほんとにはやい。

梅雨に入って毎日何時間かは雨の毎日。

そんな中でも、大工さんはものすごいスピードで

ウチコのお店を作ってくれてます。

もう、まわりは木を張ってくれて、

中の厨房も綺麗に壁ができてます。

木で作ったおうちは本当に体に良くて、

アレルギーのちっちゃい子だと治ったりするんだそうです。

それって、すごいよ。

それにうちに来てくれてる丸久さんはほんとに綺麗に作ってくれてる。

100714_095701

うれしいなーはやくできないかなー。

|

« おじいちゃんラダーのその後 | トップページ | ほっと一息したとき。。。。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/35761402

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにできちゃった。。:

« おじいちゃんラダーのその後 | トップページ | ほっと一息したとき。。。。 »