« ほっと一息したとき。。。。 | トップページ | HAPPYブルーを塗ってみたよ。 »

2010.07.22

HAPPYSUGARのペンキ塗り。

Img_9918_3 Img_9923

HAPPYSUGAR。

棟上げから一カ月かかってないよ。

こんなに出来ちゃったブログ、更新から早速ここまですすみましたー。

外壁がだいぶ木を貼ってもらったのでペンキ塗りにとりかかっています。

これ、ぬりはじめてから、4日目。

何とウチコが塗ってるんです。白いペンキを。

足場を登って、上から下へ。のぼって、降りて。

意外に思ったより楽しくて、しかもみんなが手伝ってくれたりして、

ここまでこれました。

みなさん、。本当に暑い中ありがとう。

大工さんからも、頑張れエールをもらって。

HAPPYSUGARはどんどん出来上がっていきます。

今度は内装。とびきり心をこめて仕上げるんだ。

Img_9953 Img_9839 Img_9840

|

« ほっと一息したとき。。。。 | トップページ | HAPPYブルーを塗ってみたよ。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/35856603

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYSUGARのペンキ塗り。:

« ほっと一息したとき。。。。 | トップページ | HAPPYブルーを塗ってみたよ。 »