« HAPPYSUGARどんどん出来てる。 | トップページ | おじいちゃんラダーのその後 »

2010.07.08

スプンくん。

スプンくんとは。

ウチコとお菓子をつくるにあたって、とても大切な存在です。

スプンくんは今までいろんなところを旅してきたらしい。

無口だからあまり自分のことは話さないのです。

でも、ウチコとの約束はちゃんと守ってくれてます。

ウチコのつくったお菓子に願いをこめて送り出すこと。

『食べた人が一瞬でも幸せになりますように。』って。。。

いつも作るお菓子が優しい光に包まれた気がしたのは、

スプンくんが願いをかけたから。

そんな気がします。

ウチコの名刺にもスプンくんがいます。

いつも、スプンくんがいてくれて、心づよいのです。

想いは強く願った時、本当になります。

100708_132811 100708_133002

ふまないように、足元注意☆

ぜひ、お店でもスプンくんを探してみてね。

|

« HAPPYSUGARどんどん出来てる。 | トップページ | おじいちゃんラダーのその後 »

スプンくんのこと。」カテゴリの記事

コメント

頑張って居るね、体には気をつけてくれよ。
今日の慰労会は楽しかったですか。
行っておいしの?
俺はケーキは食べれないから残念だ!

投稿: Kiyoshi | 2010年9月15日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/35679958

この記事へのトラックバック一覧です: スプンくん。:

« HAPPYSUGARどんどん出来てる。 | トップページ | おじいちゃんラダーのその後 »